遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マストなのかもしれない
2007-01-27 Sat 22:04
嗚呼

やらなければならないこと・やりたことが大量

宿題
作文
休息
めいぽ
更新

|ω・`)

ゆっくりヒトツずつ片付ければいいなのさ!
みなもでs

実は河童で65レベに。
ss?

とり忘れだよ(*´∀`)

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ともかく

化け物マントに持っていた30%力マントをはりつk・・・

両方スカキタワァ━ヽ(*゚∀゚)ノ━!

orz

65なったのでオルクエ挑戦

のまえに

xfdzb.png

2個のアイテム各15個くらいあげたら白ポ5個くれました
2個のアイテム各50個くらいあげたら名前で呼んでくれました
もっとあげたらなんかアイテムくれるらしいけど|ω・`)ワカンネ

でもまだ日記・監獄しかやってない

さてと

誰か一緒におn(ry



ギルァ氏
うん

カズs
ぬぼーん(*´∀`)

きゅうりs
がんばりm

アモs
借り物強化品装備のメッキだらけですがなにか?
別窓 | メイプル | コメント:3 | top↑
<<あれ | 水面帳簿 | ノーミスあんどラックゥ>>
この記事のコメント
ネットしたぃネットしたぃネットしたぃネットしたぃネットしたぃネットしたぃネットしたぃネットしたぃネットsΣ(´Д(○〓('Д`)
2007-01-27 Sat 22:52 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
めいぽ第一、健康第二、更新第三、勉強第よnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007-01-28 Sun 17:43 | URL | アモ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-28 Sun 19:08 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
