遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それは禁じ手っ
2008-08-18 Mon 02:07
■ポケモン
▽みんなのポケモン牧場
ついに購入
決め手は『卵も預けられるから』
そしたらはじめのほうは預けられる数が決まってて1日ずつ1匹増えていくとか・・・
もっと早く買えばよかった
そして面白い
俺がながらプレイをまじに忘れたくらい。


▽孵化。
1匹遺伝忘れてたとかm9(^Д^)
そいつをさくっと作り直す。
とりあえずメイン以外50レベになったので試運転中。
メインはいまだに孵化中orz


▽バトレボ
シングル。
ぎりぎり全勝。
オフに合わせてのパーティに。
グロスを倒せるポケが2匹、内交換で出せるのは1匹のみ
さらにその1匹が他にも役割大きいのでこれはきつい
ということでグロス受けを作成。
フルメンバーでやってみるもなかなか強い
抜けた穴は他のメンバーで案外なんとかなるっぽい
とりあえず誰だグロスにバレットなんてつけた奴は

同じ人と2回当たった時の選出メンバーに悩む。
なんとな~く失礼?な気がしなくもないのでちょびっとだけメンバーは変えてるんだけど
それが仇になっていろいろめんどくさくなった
最後急所にあたって残りスカーフいたからこれはもうだめかもわからんねと思った
が、技構成のおかげで助かった
先人は偉大です。

しかし逆から言えば普段の選出メンバーミスは全く無いということ
後は立ち回りだよなぁ・・・とくにオフパとの。。。


ダブル。
ほぼ全勝。
@スカーフさんとあたって持ち物とメンバーができあがってないっていう言い訳。
耐久高いので電磁波威張るを連発されて何もできず・・・
それでいて守る→めざパ!ペロッこれは・・・地面の予感!
ということで安全だと思って交換したら4倍でした。わろっしゅ。
最初にやられた方は等倍でした。うーん。他の技が半減だったからかー
とりあえず持ち物が何故かオボンオボーンだったのが結構痛かった。なんでラムになってないんだ!
攻撃対象とかはかなり読めた・・・つもり・・・
まぁ結局ぎったんぎったんにされましたよw

とりあえず技構成迷っていたやつが決定。
まだまだ試運転~

メインが出来上がらない限りなんともいえない。
もう4日目。性格一致のみで性別どうでもいい特性ひとつ
だからフツーにやってるんだけど・・・ほとんど性格一致しない
超非効率的だが爺前固定やったほうが早くでるんでね、って思うくらい。


たった今滝登りで
怯まなかったら4匹対2匹になったのを怯んで2匹対4匹にされたんだけど
こーゆー時どうすればいいんだろう
恨みの終着点がわからない
運ゲ運ゲと諦めるのか
滝登りを打たせた俺が下手なのか


雄騎さん
はいメタリックロゼです~
普段はモノクロ系なのですがたまには変わったなのをと。。。
メタグロスシルバーと悩みましたがメタグロスシルバーはプラチナと一緒に買うことにw

ポケフリ充実してますね~
ガチバトル自体の経験が浅いのでとても参考になりますっ
裏表紙にも注目です・・・w

人違いでしたか申し訳ない;
でも目が合ってから相当離れなかったからひょっとしたら相手も・・・?
とか思ってしまいました

自分と似た人間が3人はいるそうですねw
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろぶちぎれそう | 水面帳簿 | 雨のせいで足の指がふやけた。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
