遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新品の触り心地のよさは異常
2008-08-16 Sat 00:17
夢の内容の元ネタ?が先日の出来事と分かった時なんか嬉しい
ただ昨日の夢はグロ入ってたから微妙('A`



■ポケモン
▽シングル
フロシキさんと6→3
私はいつもの外道パ
そしたら1番きつい雨パきたよ\(^O^)/
選出メンバーは完璧
出しやすいポケが分かりやすいのが私のぱーちぃ

内容
読み通りにはなったけど雨一致水技の威力はさすがの一言
交代読みをきちんとできたのが嬉しい

ただ多少ヘラの処理をミスった感は否めない
メガホじゃなくてエッジきてたらおわたっこだし

襷ポケを最後まで綺麗にとっとけたあたりがよかったかな?

楽しかったです~
フロシキさん乙でしたっ


▽アニメ
アイスバッチ、ゲットだぜ!
アニメは地震使えないねぇ


▽バトレボ
ダブルちょっとやろうかなと
1戦目、外人、ダークライ×3
2戦目、外人、一致等倍打てるのに不一致等倍打ってきた
3戦目、外人、サイキネゲンガーやら粉マンダ(;゚ω゚)
4戦目、マサシ、ALLジラーチ

(。A。)

んで5戦目にやっとまともなのと当たった
なのに冷凍パンチが2回急所にあたってサンダーが落ちてラグがエアスラ圏内に入って
ふつーに勝てる試合なのに。
しかも動画頻繁にあげてる人だわ晒されないことを祈ろう

まぁネタパだったけどさ
だってまだ孵化作業中なんだもん


▽そんな孵化作業
カバの2Vが出ると素早さ0とか特攻7とかだったりする
カバの3Vが出ると素早さ28とかぶっころすz

これ終わったらノクタス作ろうかなと。読めれば超強いじゃん!

ラティ不意打ち確1だしカバがいる中で1番襷が似合う

ダブルで宿り木当てて、当てたポケは入れ替え無しで宿り木したポケが落ちたらどうなるんだろうか
宿り木持ちは一匹もいないから分からない;


ぎるば
ぶっちゃけソフト微妙すぎる
皆でワイワイ系は結構あるけど単独はぬるぬるばっかだぜ

http://ndsmk2.net/
とか参考になるのかもしれない

PSPは耐久面とロードに難有り
DSはいいソフトが少ない

特にやりたいソフトないなら買わないでいいかと
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とれーなーかーど。 | 水面帳簿 | こくち。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
