fc2ブログ
遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
枕を使え
2008-08-14 Thu 23:20
記事はほぼ携帯で書いているわけですが。
明らかPCのほうが楽(字数的な意味で
でも携帯のほうがすらすら浮かぶんだよぉぉぉ
すらすら打てるのはPCだけどー



■ポケモン
▽アニメ
なんで淡水魚ポケモンがあんな伝説的ポジションにいるの?
見直しはキュウコンまで。


▽エメラルド
メタモン乱獲。
冷静CDメタモンげっちゅ。ついでにやんちゃAメタモンげっちゅ。
やんちゃとか使うのかなぁ・・・まぁ上昇Vなのでとっとくー


▽孵化
さっきのメタモン使ってポッチャマ孵化孵化ァー
H×CDでHCD他もよさげなのが出た

カバ作成中。意地っ張りメタモンとやってたらいいのがすぐにでた
が、素早さ23と予想外に速く、計算したら遅めユキノオーより速いとかいうゆゆしき事態w
で勇敢メタモンと孵化中
カバ孵化→カバエンペ作成予定

エンペはハイドロ・ラスター・冷凍ビーム・守るで何度もやって
ハイドロor冷凍ビーム→アクアジェットにするっぽい


▽バトルタワー
ダブル。70連勝。
50戦目から影分身とか一撃とか増えてくるから困るギャンブラーのド畜生め

080814_101421.jpg

途中携帯いじってたためすぐカメラに切り替えられなかった
初代だーヽ(*゚∀゚)ノ
カイリューは耐久に振られるとめざ氷で落とせなくなるから困る


▽スキライ
始めた頃はマイナーばっかで○○は見た目が気に喰わない
とかあほなこと言ってたけどいざ育てると愛着湧くよね(*'ω'*)

最近はメジャーポケばっかになってきたような・・・
理由は勝ちたいからっ

正確には勝つためにどんなポケでも使うっちゅーことで
特性やらタイプやらをきちんと活かせばマイナーでも充分活躍できるわけで
見せ合い有りダブルのメンバーにマイナーポケ2匹入ってますし
ただメジャーポケのほうが幅広く対応しやすい、という点がね(ノ∀`)
スポンサーサイト



別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こくち。 | 水面帳簿 | 書きながら考えてるから前後でいろいろおかしい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |