遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書きながら考えてるから前後でいろいろおかしい
2008-08-14 Thu 01:00
正義の味方
ちかが可愛すぎるから唯一見てるドラマ
他は残念しかいないけどね



■ポケモン
また学習装置が当たった

電光石火を飛行タイプにしてほしい
バシャーモ救われるし
ストライク>>>ハッサムになるし(電光石火の威力)
まぁ強すぎか・・・
そしたらライドでハッサム受けられなくなるし(ノ∀`)



▽アニメ
ミカンと!まで
ゲームと違うね
幼女であんま喋らない→熱血お姉様に
どっちもいいけどね('∀


▽ダブル
どのパにも対応できるパ決まったぜー!
白湯さんのとこ見て気付く
ヌ ケ ニ ン 倒 せ な い

これははずいww
4匹どれも倒せる技は覚えるけど技スペ足りん・・・

これはまじにユキノオーカバルドンfrgかもしれん・・・
というかそもそも見せ合い無しでヌケニン出てくんのかなぁ

ヌケニンに完封されるポケって何匹程度なんだろ・・・
弱点もしくは状態異常もしくは天候
意外なやつに砂霰覚えさせとくのもありっちゃありだけど・・・


エンペルトがかなり使えるんではないか
雨にも霰にも対応できる
先制技も覚えられるし砂も喰らわない
だが・・・技スペがやっぱり足りない

※ハイドロポンプ
ラスターカノン
冷凍ビーム
草結び
アクアジェット
※ドリル嘴
守る

こいつぁヘヴィだぜ・・・
※は消すと取り返しがつかなくなる

冷凍ビームもいらない気がするけどあったら便利だよぉぉぉぉ
ソクノ冷凍ビームでラティいけるし
ドリル嘴は対ヌケニン・ルンパッパ・ヘラクロス
まぁヨプ確定になってしまう
しかし無効化無しの先制技は超便利だろ・・・

なんかもうハイドロいらない気がしてきた
どーせ肝心のとこで外すし(
ラスターカノンは対霰パにも必須だと思う


スカーファイヤー使えるかどうか試行錯誤してみたがやっぱりきつい
晴れ状態で熱風使えりゃ超強いんだけど(
やはりめざ電欲しい・・・
めざ氷打てるっつってもスカーフヤチェ襷以外のドラゴンなんてそう見ない
まぁ先発サンダーファイヤーは超かっこいい
サンダー放電・ファイヤー蜻蛉→ラグラージ
これ超相性いいわ
まぁ蜻蛉を守られたらえらいことになる(
所謂大惨事

ネタじゃあなく真面目にエンテイ入れたい
単炎、エッジ、高種族値が素敵
コータスは吹雪受けられん
対霰パで驚異の性能を発揮
威嚇込みでもエッジでマンダ2発
何よりかっこいい!
炎使う時なんて文字オバヒで充分だし
等倍相手は威張ればいいようん
プラチナでは地震使えるようにしてほしい



▽バトルタワー
ダブル49戦目以降が面白い
フリーザー含む霰パとか
初手ファイヤーエンテイの晴れパとか
シングルはやどみが影分身で三タテされた(;゚ω゚)

wifiタワーでネンドールが光りの壁・コスモパワー・眠るをしてきた
サンダーが毒々持っててプレッシャー、眠るのPP10なので粘ることに
そしたらヒメリ持ってやがった・・・
ま、まぁもっかい減らせばいいや・・・と思ったら
最後の技リ サ イ ク ル
静かに降参したぜ・・・



アブソルでぎったんぎったんにたたきのめした



▽これより
エンペルト・カバルドン作ろうかなと
それぞれの性格・努力値・素早さ・技・持ち物に悩まされながら寝ます
どれもメジャーに弱点つける優秀なサブが多過ぎて多過ぎて/(^O^)\



■EDF2
イズナーFFゲットだぜ!
@イージー全クリア
とりあえずハード全クリアでも目指そうかな?
半ば半ばに赤波やってりゃなんか出るんでねw

St72を1人で2人プレイ
陸男ゴリSSS・礼賛F
ペリ子サイブレα二刀

せこい方法です(
サイブレα撃ってたら操作ミスってゴリSSSが目の前の家に\(^O^)/
至近距離までいってサイブレαで狙うの面倒でした
参謀30入れときゃよかったぜ・・・
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<枕を使え | 水面帳簿 | スピードの彼方へいくぜ(笑)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
