遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スピードの彼方へいくぜ(笑)
2008-08-13 Wed 02:16
あんま見てないけど
ちらっと横目で見るとちょーどいい場面に合える
普通に見てるといいとこなぜか見逃す

ごりんごりーん



■ポケモン
▽ダブル
先発決まらん・・・!
・地面タイプ
・ラム確定
・攻撃力がある
・縛られづらい
がいいんだけど。

○対威嚇
グライオン(怪力バサミ)・特殊バクーダ・特殊フライゴン・特殊ラグラージ・特殊ニド夫妻
○先制技持ち
ドンファン・マンムー・ニドキング・グライオン
○種族値高め
カバルドン・ガブリアス・ラグラージ・ドサイドン
○特性が光る
ダグトリオ・トリトドン・ヌオー・ドサイドン・バクーダ・(ナックラー)・カバルドン?
☆ダークホース
ド ダ イ ト ス

こんなん?
バクーダはなんかもうマグマの鎧のほうがよくね?
ヌオーの湿り気とか便利そう
ナックラーはA100S10蟻地獄or怪力バサミ
トリパでのこいつは恐ろしい・・・フェイント決めやすいほうだと思う

ドサイドン・ラグラージ・ガブリアスあたりがやっぱり使いやすそうですね
ガブは逆鱗ランダムがあれだけどあの種族値はずるいって。

とりあえず孵化する気力がないのでシングルラグラージを軽く使ってみよう
作った割に反射無しだからめざパ無しジバコくらいにしか優位に立てない;

ガブガブも逆鱗無しで作っておいて
プラチナの教え技でシングル用にもできる、というセコい方法もあるな・・・w


そういえば接触技で凍りになる特性が無い
まぁ当たり前っちゃ当たり前か



▽アニメ
ルギア3話連続まで
映画も見直したい・・・誰か持ってないすか(



■EDF2
地球防衛軍2
感化されてやってみる
さすが良ゲー面白い
MONSTER-Sゲットだぜ( `・ω・)b
最初にやったこと:メカワイソラス(´・ω・`)
最後にやったこと:テラカワイソラス(´・ω・`)
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<書きながら考えてるから前後でいろいろおかしい | 水面帳簿 | カチューシャが好き>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
