遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カチューシャが好き
2008-08-11 Mon 23:40
■ポケモン
▽アドバンス
コンテスト完全制覇
明らかに楽
ダイパは面倒
ながらでいける
レベ37×5まで上げるほうがだるかった


▽スタープラチナ
・レベアップ習得技の変更
・教え技で逆鱗その他
主にこんなん?

シャワーズの溶けるアクアみたいにアドバンス→ダイパ
みたいなのでアドバンス→ダイパ→プラチナっていうのも有り得なくは無い、と。

逆なら助かるんだけどね。
んで必死にポリ乙にトライアタック頑張った部長にぷぎゃー

とりあえずマンダが超一級か?
龍舞逆鱗はカイリューのみ、
それでいってフラットじゃないとおっとりなので龍舞1回で130抜けなかったのに・・・

襷ふりゃーごんはまだまだ活躍できそうです
・・・フライゴンが逆・・・鱗?
頭が・・・イカれているのか・・・?この種族値で・・・

フレアドライブ・インファイトあたりも教え技で出そうなような
バシャーモブースターエルレイドエンテイあたりが救われる?
とはいっても自力で50以内で習得できる可能性もありますねん

とりあえず教え技でアドバンスの教え技が出て来る可能性は低い思います
だってそしたらアドバンス売れなくなるやん。


▽大会
プラチナ限定50固定
まぁヒードランやら追い風スイクンとかいなくて楽かw
と思ったらプラチナ仕様では出て来る可能性もありますね・・・
プラチナ次第か


▽だいぱ
親借りたり作りたいのが超いるけど
木の実増やしとコトブキくらいしかやってない
学習装置当たったよ!
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スピードの彼方へいくぜ(笑) | 水面帳簿 | 憎き肉片>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
