遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノーミスあんどラックゥ
2007-01-26 Fri 20:49
まず

なんとなく住民になってると思う

梅雨。

時間があいたので

寛大なところにヽ(´∀`)ノヒャッホイ

ahjmgdg,ddos.png

bawvgsermears.png


43秒

(´・ω・`)

なんか

見たい、って言うんですよ

地味にラグるんですよ

どうみても言い訳です本当にありがとうございました

のっちゃって2回目
cgamrmra.png

dstyyra,,a,hgnvc.png


44秒

(´・ω・`)

実は1回目で力水きれた・・・

みなぎりもらえるんだっけ?

しかしわかった

やはり

攻撃力-5なんか微々たる物なのかもしれない

40秒未満いくには・・・

①暗黒・封印食らわないこと
②常に攻撃してるようにすること
③クロノスに攻撃しないこと


なんでしょうか・・・

これは正直むずいです・・・

①はもう前兆きたらバックジャンプラッキーだよね?( ´-ω-)

②はただバックジャンプラッキーをミスらないことだよね?( ´-ω-)

問題は③だ

③のせいで②が達成できなくなる

夜sは

台を使え台を

そんくらいわかるわ

台を使えばタコなぐりにしやすいですしね

暗黒・封印・攻撃がきたらバックジャンプラッキーで

左の台へ

そしてジャンプ→ラッキーで右の台へ

でいいと思うんだけど・・・

問題がある・・・

ノックバック

なんていうか

ガチでKBしまくりなんですよ(^ω^;)

台なんか

見えないくらい右でハメまくり

そして

クロノス召還|ω;`)

orz

なんていうか・・・

台が見えるまでクリティでないで

台が有効に使えるようになってからALLクリティ

とかにしてほしいorz

ジャンプラッキーではなく

ジャンプ→ラッキーでクロノス通り越して当てにいってみようか

てかアイゼンDEX強化につきる?

ヘイスト10だしね|-`)

アイゼンは30%1回成功品

つまりジャンプは115%

うーん

ボンヘルム一旦移動してみようかっ

まぁ次回頑張るってことで|ω;`)








以上言い訳でした

今度は意表をついてモメガ召還する前に

モメガの右にいってみようかしら( ´-ω-)

どうみても無駄and無意味ですorz

edfhnsd,dzff.png

いつもは真っ青の人

臨戦状態は茶色ばっか|ω・`)

50レベソドマン



53ページィ

茶頭巾・茶軍手・茶マント・十字云々・日本列島

ボンヘルム・ブリガン・イカルスマント・空シャーク上下・日本列島

どうみても弱そうです

移動?

139%です



キューリs
何その
いつかは別れる
みたいな('A`

カズs
乙(´・ω・`)
別窓 | メイプル | コメント:4 | top↑
<<マストなのかもしれない | 水面帳簿 | 毎日がエブリディだっ>>
この記事のコメント
単純な疑問なんだが"13km"って何か拘りでもあるのか?

@NHKギザオモシロス
2007-01-26 Fri 21:48 | URL | ぎるば #mR23VQgE[ 内容変更]
あぼーん(´ω`*)
2007-01-26 Fri 23:17 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
n?
気にしなくてぃいさorz
恋愛楽しんでネb
2007-01-27 Sat 19:58 | URL | キララ #-[ 内容変更]
σ(・ω・`)投げのルディクエ時代1分もおそらくきりません。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。
2007-01-27 Sat 21:50 | URL | アモ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
