遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憎き肉片
2008-08-11 Mon 01:59
占い、信じますか?
血液型なんて4
誕生月も12
人間何人もいるのにたったいくつかに区分できるのか

それでもついつい気になってしまう('
朝のニュースの最後にやる占い
とか、ね

誕生月日でのとか結構当たってる気がしなくもないから怖い

後『○月○日』っていう苗字が結構あるらしい
俺の誕生月日は『つめずめ(つめづめ)』だった



■ポケモン
デンリュウ可愛すぎ
卵グループ怪獣だし2m越えてそうな雰囲気なのに1、4m
並ぶと胸くらいなんだぜ!
レックウザがついに100レベに!

▽公式
team フロスト

グレイシアかーいー><
意地で100枚にしました
ドラゴンリングは実は簡単



カビゴン攻撃種族値110もあるとか死ねばいいのにー

ベロベルト男爵が強そう
隣マージで守る封印して鉢巻大爆発!
グロスも倒せるとかきもすぎる
しかも耐久面も相当あるっていうー
ただ元の攻撃種族値は85だから普通に殴ってちゃちょいと決定力不足かな
マイペースだしいばるしてやりたい

実際あれ来たら怖いって
2匹で攻撃仕掛けて守られたら泣けるし
ちんたらやってたら大爆発で一気に持ってかれる/(^O^)\
こうなったらホズコドラで迎え撃ってやる
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カチューシャが好き | 水面帳簿 | 深夜腹が減る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
