遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深夜腹が減る
2008-08-10 Sun 08:35
ジョルジュあんてな死亡?
携帯からだと1番使いやすいのにー

夏だから怖い話スレを布団で読んでたら
一瞬だけ圏外になった
まじにちびるかと思った('



■ポケモン
▽バトルタワーinダブル
オニゴーリ ねむねご影分身零度@残飯
に三匹やられて連勝ストップ
最後スカーフリフストのPP切れてから全く零度当たらない
他は全部一発なのに/(^O^)\
最後悪あがきで乙

そっから1週したら鯨のスカーフ潮吹きで全部いけるとかね
後始めのほうに限って命中低い技がよー当たる
気合い玉が17/17とかもうね。


▽ダブル
オニゴーリってなかなかいけるような気がする
一応精神力で唯一の爆発持ち
種族値ALL80は微妙に感じるかもしれないがフィオネと同じ!と考えるとあら不思議

大爆発・つぶて・凍える風・神秘


▽アニメ
気球まで
頑固そうなのでもゲットしたらすぐに命令きちんと聞く、ってちょっと怖い


▽バトレボ動画
まぁWiiは埃被っているんだけれども(
なんか残念なのが多すぎる

全く参考にならない伝説やら重複やらが大半を占めてきて
相手がよーわからんことばっかしてきたり
耐久微妙ポケで突破力無いポケ抑えて硬さアピールとか
お互い踏み込まない単調試合

マイナー同士で催眠無し、好きなポケモンがある程度活躍して最後の1匹までいく
これが『いい試合』らしい

予防線張っとくのもいただけない。
西岡じゃあないんだから。

もっとこう『本気の勝負』が見たい
勝ちにいく意思が見えない

600族使ってるのに@かよ
催眠が@つきとか
そーゆーのを跳ね返せる人が必要

個人的には厨ポケがマイナーポケをフルボッコにする動画が増えてほしい
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<憎き肉片 | 水面帳簿 | 北米版が超欲しい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
