遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鉢巻不意打ちより剣舞襷不意打ちのほうがいいんでね?
2008-08-06 Wed 00:34
午前なかなか起きられん
一回起きてももっかい寝てしまう
いい夢を見た



■ポケモン
バトレボ
▽シングル:ねむねご瞑想悪の波動ミカルゲ@残飯ですよ・・・
あんまいれたくないんですがこーゆーのがいるのでナンスを入れてしまう
後そこらへんのはスカーフムクホだけでほぼ壊滅だわ
▽ダブル:負け無し
ALL色違いグラカイレックウザディアパルダークライwwwww
守るとかしないから3ターンで勝利とかもうね

今きついのはカビの処理の仕方と天気パ(特に雨霰)

対霰パは吹雪使わせた時点でもう負けじゃね?とかトラウマレベル
凍らなければ何とか・・・凍らなければ・・・うぅ・・・

対雨パはすいすいポケがドロポン滝登りでゴリ押ししたり
ダースが雷連打してきたりでいろいろ怖い
地味にめんどいのがグロスに炎が効きづらくなるとこだな
実際相手にするとゲンガーヨノワで何とかなる
けど見せ合い無しだとまだやったことないので不安

エメラルド
ながらプレイでバトルポイント207
3色フーディンでも作ろうかしらw

アニメ
ヤミカラスまで
@ヘルガーかっこよかった
紙耐久のくせに・・・

プラチナ
プラチナのバトレボは出るんだろうか
改造でスカイシェイミやらなんやらは見たことないのでプラチナとバトレボは互換性無いとおも
個人的にはプラチナ単体でバトレボ並の機能があればいいんだが・・・
できれば禁止伝説ノックアウト他設定できるランダム頼みます

公式
ギラティナエディションが本格的に外れたっぽい( ^O^)
夏休み大作戦でのぽっちゃまエディなんかはまだまだ先
プラチナ購入時に一緒に新DS買うかな
何色にしよーか迷う
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<むりのさざなみ | 水面帳簿 | 岩は電気無効。プテラはじまったな。>>
この記事のコメント
自分も夏休み中はつい夜更かししてしまってなかなか朝起きられません;;

あらゆる種類のパに対抗できるパーティ構築って難しいですよね><
催眠対策しすぎるとガチパに劣るようになってしまって、
グロスに猿対策のためにオッカ持たせると眠らされるっていうww^^;
特に去年の公式は見せ合い無しの4-4ダブルだったので
どのような戦法のパーティに当たるかのじゃんけん大会みたいなものでした(笑)
2008-08-06 Wed 01:28 | URL | 雄騎 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
