遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PKジャンプっぉぃぉ
2008-08-04 Mon 10:20
友人邸泊まり

徹夜はきつい



・スマボのみ少なめ
・終点固定
・ストック3
・キャラランダム
で撃墜勝負
俺が300ちょいでトップ
気付いたら外が白く・・・



・99機戦
・終点
・アイテムなし
・吹っ飛び倍率×1、5
こんぺー狐
部長DK
つん2メタ
俺ゼルダ
メタナイトが堂々1位
下スマと上Bでフルボッコにされた



その後調整で俺の撃墜数が400に



楽しかったけど疲れた
常時テンションがおかしかった俺



@部長とガチダブルしたら降参された
ゴースト無理、が理由ってそんなww
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<岩は電気無効。プテラはじまったな。 | 水面帳簿 | そつなくこなすにくいやつ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
