遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日がエブリディだっ
2007-01-24 Wed 21:30
まわりのみんな

『明日マラソンやだなぁ~』

週6部活
唯一のオフがマラソン

やだ、というより

ダルイとか

メンドイとか

チカレルとか

そーゆー概念が存在しなくなってきた。。。



今筑紫64レベ50%くらい

クエ目ぼしいのはやっちゃったので

忍耐完クリ(クエスト系ノミ)!

とりあえずカニングのB1~B3速攻クリア

@は

リス-スリピ(ゾーン系)

スリピ-エリニア(サビトラマ系)

のみ。

スリピとリスとエリニアの帰還書5個ずつ買って

リス・エリニア・スリピ

往復しながら終了

しかし

エリニアむずいね

σ(゚∀゚の中ではエリニアが一番むずい

リス-スリピ簡単すぎです('`
3MAP中2MAPノーミスとか

さて

オルクエ

近々いってみたいと思います

目的
①面白そうだから
②マンネリ打破
③1回目ノミはなんかうまいらしい
④パパフィクシ会ってみたい
⑤忍耐

オルクエのせいで忍耐全クリだと胸張れなくなったんだもんっ

いや大したことじゃないか|ω・`)

結局財前sだって忍耐やってるわけだしね

動画とれるようになったら忍耐動画とかうpしてみたい(´Д`*)





さて。

夜7時頃

メシが間近か・・・

露店するか

シグレin

メロンジャムにて

ヘネ雑貨屋包みパーチィ

(´Д`*)

無花果出動っ




asfghjgk.png

なんて素敵な親分アタック(´Д`*)



ためしにFAを親分に。。。

もちろんMISS

その後は逃げ回り




どっかのβαкαが

空気嫁ずどんどん倒し
cwsgbsahzsj.png

このσ(゚∀゚の右下の桃マン野郎が親分倒しちゃった・・・

ポマードでた

あれ

とらないの?

ふーn

あれ

ひょっとして・・・

とれちゃった(´Д`*)

MISS?シラネシラネ

dgsxzednd.png

ログ流し
アホかt(ry



カズs
面接がんばー
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
<<ノーミスあんどラックゥ | 水面帳簿 | モフモフ>>
この記事のコメント
いいね、立派にめぃぽできてさorz

本能ね~。。まぁ付き合えたらそん時ゎウハウハ期だけどww

濁したって・・・w
濁ってたか?^^;

σ(^д^*の顔うp楽しみしなくてもいいぉw

以上…コメントだけにPC開けた者でした。
2007-01-24 Wed 22:19 | URL | キララ #-[ 内容変更]
ふぅ...(・ω・`)
2007-01-25 Thu 20:16 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
