遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それでもグロスは困る
2008-07-30 Wed 02:43
運動しろとは言われるが
どっかのカスとは違って私のぷろぽーしょん維持力をなめないでいただきたい



■ファンタシースターポータブル@体験版
略すとPSPなんですね(
ビースト近距離めでやってみました
なかなか面白い
鞭が欲しい→貨物B→出ない→貨物B→出ない→貨物B→出ない
貨物Bの敵がいちいち爆発?してきてやってられへん
銃はすぐ減らない?回復アイテム必須でね?PPだっけおぼえてない

途中はヴィヴィアン強すぎてはずしてたんだけどめんどすぎて4人フル(+ライア+パートナー
これやるならPSP買い替えかな。モンハンのせいでまっすぐ走れないorz

難易度はどーなんだろうね
本来はかなりいい感じなはずなんだけど
自動ザオリク的なものが簡単に手に入るから突っ込んでって大丈夫ってどうなのよ

とりあえず近づいて殴ってばっかなんであんまり参考にはならないかと(
体験版実際にやってみたほうがわかるかとー



■ポケモン
部長とwi-fi
なんかいっぱいやった
シングル33→嫌われないブラッキーが頑張るものの最後相性悪く乙
ダブル44→3回、2勝
負けたやつはクチートの技構成をシングルのままにしたのがまずった
シングル66→すげー面白かった
まともな物理がプテラのみでさっくり死んで
カビ倒せない\(^O^)/
を必死に頑張って倒したらエラー
他にも3回くらいエラーしたな・・・

シングル66でステロ天候無し
っていったら二人とも初手テッカニンとかもうねww
俺剣舞3回 部長剣舞2回バトン→ガッサ
シザクロ乙 逃走( ゚Д゚)

俺のバトン先予定はクチートなのに部長のバトン先ガッサとか鬼畜すぎだろjk

まぁネタバトルはおいといてガチダブル2回とも勝てたのが嬉しい
部長のヨノワの鬼火の成功率2/7くらい
外れ内2回はラム持ち

トリルやられてそんときちょうど早足クマーだったのを嘆いた
根性クマーにすれば捨て身も耐えたのに・・・!

とまぁなかなか充実
久しぶりのバトルはいい
ランダムはもうだめぽw
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<亀頭乙 | 水面帳簿 | ラプラスが飛んだりはねたり>>
この記事のコメント
その身代わり人形を使う程、敵が強く無いしね(´-ω-`)
2008-07-30 Wed 07:37 | URL | とーま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
