遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
20時間くらい布団。コアラです
2008-07-28 Mon 00:52
髪がくせでパンナコッタみたいになっとる/(^O^)\
明日スタープラチナ予約いこうかと。



■いちんち
布団の中でワンセグでポケサン
見終わって気付いたら11時とか
やっぱりキンクリは強いです
@腰が痛い



■ポケモン
ブイズは孵化歩数多いですね所謂だるい

アニメ
シゲルおひさ
サートシ君がなかった

バトレボ
やってないけどね(

確かにマイナーばっかになった

@ブイズ多すぎしねくそつまらん
もうブースターで炎技/鬼火/願い事/守るとか飽きたから。
炎ポケで止まるから。
あやぴかに頼るブラッキーも死ねばいいと思う
めざパ無いグレイシアシャワーズサンダース

20人中19人がほぼ同じ技構成
毎回毎回結果が見えてる無駄な持久戦やらされる
たまにはフルアタブースターくらい見せろよと

おっと個人的感情が。
適当にバトレボ動画見れば分かると思うが参考になるものがほとんど無い
選出から技構成、持ち物イミフ
nkならコメント(投稿者含む)も、ね・・・

@シェイミでしゅももうどうでもいいぽ



■せかきゅー2
ジャガノ倒したー!
王者の猛進だかで何度も苦しめられた
強化多いと猛進してきやすいとはw

バード:攻撃うp→通常攻撃(笑)
レンジャー:チェインステップ→メディにアザステ
メディ:回復回復ゥ!
ブシドー燕返し・アルケかくねっつぁ連打

レンジャーをパラディンに変えたいかも・・・
全体攻撃やらに弱いし。

でもレンジャー耐久+チェイン+アザステだと単体攻撃はほとんどなんとかなるんだよなぁ

チェインやらはパラでもできなくはないけどアザステが大きいんだよなぁ・・・
メディだとボスより遅いからアザステあると超便利
行動速度考えてドクマグにしようかしら
でも回復量しょぼいし蘇生無いしTPばんばん使えないのもある・・・
道中ならメディのほうが楽そうかも
というかカスメやダクハンとセットじゃね?
まぁ一回ドクマグでやってみよう


とーまぞ
くわしく。
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラプラスが飛んだりはねたり | 水面帳簿 | ぎったんぎったん無双>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
