遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一撃を襷カウンターミラコしたい
2008-07-24 Thu 23:50
■ポケモン
孵化孵化ァ!
お香持たせなければスボミーにならない
→なつき進化させなくていい!
と思ったら神通力遺伝はスボミーにさせなきゃならないようです
ちね。
常時遺伝で1×1から始まって
今や3×3(性格一致)だぜ!
なつき進化は毎回リーグ行きました
おかげでレックウザがもうLv97だぜ・・・

めざ地はcdSだと3/8
めざ氷に似てるね
まぁ1Uメタモンしかいないから辛い

とにかく射程圏内?

@特性どしよ
自然回復一択だけどさー
なんかもう毒のトゲでも対して変わんないんじゃね?
しかし守る→寝言にしてシングルもいけるのは大きいかも・・・



■プラチナ
予約しないとー
パールはもう諦めましたがプラチナでは落ち着いたら図鑑完成させたいなぁ
なんだかんだで完成させたことないですし
エンテイ・ライコウのためにフグリもう2週?
まぁフリーザーとミューツーをデータだけのために頑張ってゲットかな
御三家はヒコザルだけ持っていない
プラチナはポッチャマを選ぼうと思っております^^

というか実際どうしよう
パール→プラチナになんか強いの送るか
言うことが聞くレベとバッチの関係ってどうなってるんだろうか
無いなら迷わずリーグレックウザ送るけどね!
あるなら無難に性格一致だけの技マシンフル活用したフルアタスターミーやフーディンやらがよさそう

■アニメ
タケシがあの歌を・・・!
しかも1話から見返していて今ちょうどEDがあれというw
ココダック~
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今のとこめざ毒が3回 | 水面帳簿 | 抜くのが楽しい。髭を。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
