遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モフモフ
2007-01-22 Mon 18:12
昨日妹が安いmp3買ってくる

今日買うことにする

今日

学校5.6限目マラソン

手抜きによりヽ(´∀`)ノヒャッホイ
クラスで一番疲れていない俺がいる

電車で池袋まで

ビックカメラで例のmp3発見

しかしもっとイイモノがある

安いの買うための金しか持っていない俺がいる

家かえる

露店開く

タカイの買える金持って再び池袋へ

色を黒と青どっちにするかで悩む

水面だし青とやっとのこさ決める

ピンクしか残っていない/(^O^)╲

他のでいいやつ発見

再び色で悩む俺がいる

黒と白

黒でいっか

買う

帰宅

露店ヤバイ売れてるヽ(*゚∀゚)ノ

ネックレスストラップをつけようとしたらワイヤーが飛び出る/(^O^)╲

糸使う

ネックレスがなんか余る

(;゚Д゚)What?な俺がいる

電話

なんか

イヤホンで繋がっているところを

裂くそうです

一般peopleならわかりません

ともかくできた

イヤホンがなんか耳垢がたまるタイプのやつ

気に食わない

従来使ってるヤツにする

曲いれる

ブログかく←今ココ





さてと

兄がうざい

ガチで。

なんていうか

一言で表すならば

DQN

だろーね

完全に

地球は俺を中心にして回っている状態

いいとこが見当たらない

言うこと支離滅裂

俺が試験勉強のときにイヤホン装着
→そんなもん聴きながら勉強できるわけないだろ

兄が試験勉強のとき
スピーカーで大音量
しかも歌ってきやがる(^ω^#)
黙れ音痴
俺が周りを考慮してわざわざイヤホンにしてるのに
しかも全然聞こえなくなってるし

うるさいからイヤホンで聴けと言うと
『俺の勝手だろ』

(´・ω・`)

なんか自分ルール勝手に作っておいて
それに従わないとなんか脅してくる

別に怖くもなんともないけどね|-`)
ただうるさい・うざいだけ

PCのぞいてくるし

意味がわからない

大体

18のくせに酒とタバコとか

βαкαじゃねーの

タバコすってる

そんな腐った肺から出た二酸化炭素を

俺も吸ってしまっているわけだ不本意ながら。

サノバビッチ

まぁ

メイポ11時すぎに

『外野うるさい』とか

そんなコトいったら

上記の状態にσ(゚∀゚がおかれているということを

承知してもらいたい。
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
<<毎日がエブリディだっ | 水面帳簿 | よえええ>>
この記事のコメント
PC覗かれるウザさゎ…分ヵるッΣ(´Д(○〓('Д`)
明々後日面接です( ゚A゚) ぃつも応援ありが㌧(*´Д`)
うまく行けばもぉちょっとでネット上でみなもに会ぇるぢょ(゚⊿゚)
2007-01-22 Mon 21:19 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-23 Tue 16:28 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
