遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抜くのが楽しい。髭を。
2008-07-24 Thu 08:05
最近

うぼぁー('A`

って感じ。



■いとま
サスガに感化されたわけですが
演劇部の練習とかみにいってみたい
というか誰かと対話がしたい。所謂ろごす。



■ポケモン
相手は言わないほーがいいのかな?
アンノーン『I』・スバメ素早さVを交換。

色違いゴマゾウw
しかも防御Vだと・・・
私の最高ポケトレ連鎖回数は12回です
もう一匹が臆病DS悪巧み(遺伝)/サイコシフト(遺伝)/電磁波/草結びの♀トゲピーとかもうね
しかも恵みだからぶっちゃけそのまま使えるという

交換に出せるポケモンなんてありませんとも!
せめてポケトレがまともならいいんだけどねぇ
ながら族にあんなもん無理です
というか5、6回で別のポケ出ない?



いろいろ全部解決しそうなことがわかった
めざ地ロズレイドでなんとかなるんじゃね、ということ
スカーフドダイトスも魅力的ですがトリル中以外にルンパッパ縛れるのは大きいと思う

そして後から気付いたがジバコに超弱いということも解消だ!
といっても実際は相方がロズレイドの縛りを解除しなくちゃならないあたりが鬼門か
で相方考えるとラティが最適とかもうね


ヨノワミカルゲみたいな耐久高いので守る恨み
でPP減らすの、ってどうなんだろう
スカーフエッジとかをゼロにできるのはおいしそうだけどやっぱ無理があるか



地震じゃー
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一撃を襷カウンターミラコしたい | 水面帳簿 | リフスト・ヘドロ・守る・神通力orシャドボ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
