遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プラチナ予約しにいかないと
2008-07-22 Tue 01:11
■バトレボ
ダブルばっか
シングルはハマった瞬間に降参が多すぎて・・・
外人さんが4匹襷だー

めざ草ライコウで@付きの人と3回
1戦目は別パスだったけどアブソルが頑張ってくれました
2、3戦目はガチパス・・・に何となくファイヤーいれてみたもの
結局使わなかったけどね!

結構長く回してたけど↑の1戦目以外全勝

そいえばギャラ&ガルーラを使われてなかなか苦戦
ねこだま+龍舞かと思ったら挑発+不意打ちとかね
なるほど相性がいいw



めざ氷無邪気最速アグノムが欲しい
時代は終わったらしいがやっぱり強いようん

とりあえずサンダー強すぎ
入れときゃ何かしらやらかしてくれる
というかこいついなかったらあんな戦績残せなかった



■スマブラ
つんつんと久しぶりに軽くやる
うぇーいボロ負けだー
言い訳:左手中指が怪我してて(アルバム参照)回避が押しづらい

とりあえず全くやってないのが原因
その理由は1番身近の対戦相手、部長のwi-fi環境がひどいから
早く直してくれぃ
ポケモンは2ターンくらいでエラー
バトレボは選択画面でエラー
スマブラはキング・クリムゾンかけられてるみたい
別窓 | オフゲ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リフスト・ヘドロ・守る・神通力orシャドボ | 水面帳簿 | ダブル大会 反省会>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-22 Tue 18:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-22 Tue 19:42 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
