遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダブル大会 反省会
2008-07-21 Mon 01:30
やってきました緊張しすぎて胸が張り裂け胃が激痛

以下敬称略です申し訳ありません


見せ合い無し4on4
○ミヤビス:2ー0
○ミガワリ:2ー0
○フォルテ:3ー0
×SC:0ー3
結果:2位

見せ合い有り6→4
○はる:3ー0
○SC:2ー0
×ミウ:0ー1

※途中交流戦
×みU:0ー2
○はる:2ー0(別パス)

3位決定戦
×みのりん0ー4
結果:4位



■見せ合い無し4on4
グループ分けして2試合目までがグループ内
その後準決勝、決勝

悩んでたスカーフ野郎を先頭におこうか悩んでいたが守るされたら\(^O^)/っぽいので後続に

これが原因
全4試合でまったく活躍していない
3試合目までは3匹だけで勝ったような感じ
4試合目は翻弄されまくってスカーフ野郎が空気になっていた

選出ミス?

■見せ合い有り6→4
SCさんにリベンジ成功(
準決勝の対ミウさん、3位決定戦の対みのりんさん
これはなんというかまだまだ経験不足を感じた

準決勝は初っ端凍り、そのまま乙ったのは痛いが襷ポケに文字火傷はでかい
そっから2対2になったのに馬鹿なことして負ける

交流戦の対みUさんはこの直後でびびって阿呆なことして負ける

3位決定戦はなんかもうパニクって気付いたら完封だった



とりあえずこのぱーちぃはなんだかんだで強い。はず。
使用者の問題だ
ダブルは精神が大きく作用される
スマブラでもよく言われるが、
俺はツメが甘い
角砂糖30個分くらいだ
これを本当どうにかしないとネ!
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プラチナ予約しにいかないと | 水面帳簿 | ダブルwi-fi大会 最新17時>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
