遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダブルwi-fi大会 最新17時
2008-07-20 Sun 14:25
夜に向けて調整中
ダブルと交互にネタシングル

ソーナンス
ファイアー
レジロック
レジアイス
スイクン
シェイミ

適当に組んだ割りに案外いける
シェイミの宿り木眠る→チェンジ自然回復がおいしい
耐久高いの多いしファイアーも他面子から見るとタイプ的においしい
シェイミの自然回復知らない人結構多いみたい

ダブルもいい感じ
とは言っても微妙なのばっかり
ガブが素早さ100族未満だったりシュカライチュウだのなんだの

今のところ急所でスイクン落ちて負け
ガブが砂がくれ発動して剣舞で全抜きされて負け
どちらもシングル

ダブルでランターンを倒す唯一の方法を勝ちに急いで失う
ランターン以外を倒していまひとつ*2で畳み掛けてなんとか・・・

とりあえずそれぞれのポケモンの特性とありそうな技をチェックし忘れないようにしないと。



■17時
バトレボ打ち止め
多分なんとかなるさ
とりあえず最低3試合できるのは嬉しいです><

一匹作り直し中
まぁ間違いなく間に合わない
現状:3×2、性格一致♀
で3Vめざ氷65↑狙い
だがACSなのでめざパが氷かつ威力が遠すぎる・・・

というか他の人強そう><
2回戦目はミガワリさんだし
グロスいっぱいいるし

といってる割りになぜか被りポイントが結構高いほうに入ってるw

まぁ相変わらずのプレイスタイルは貫き通したいものです
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダブル大会 反省会 | 水面帳簿 | そしてすべてが元通り 23時追記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
