遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そしてすべてが元通り 23時追記
2008-07-19 Sat 19:19
適当にさらっと

■成績
天才ktkr
あ、すみません
とりあえず数学を除けば完璧。
数学も一応2学期に52↑とればいいだけ
まぁ30ほど席次うp

■映画
ギラティナを俺・コロまる・サスガ・なつめで見に行きましたー
ディアパルダークライと同じように結局のところ真の悪はいないんだよ・・・

シェイミもらって帰りにサンシャイントイザラスでギガスもらう

■厳選
そりゃもうwwwww
といってもどーせ使えないしイバン目当てなので適当にさっくりさらっと

レジギガス Lv100 のんき [地70] B
HP: 22 (352)
攻撃: 19 (344)
防御: 31 (281) ▲
特攻: 22 (187)
特防: 22 (247)
すば: 19 (201) ▼

シェイミ Lv50 ひかえめ [龍44] S
HP: 15 (167)
攻撃: 19 (102) ▼
防御: 18 (114)
特攻: 31 (132) ▲
特防: 29 (119)
すば: 21 (115)

まぁ使えなくもないですね
ギガスはドーピングマックスでダブルで凍える風を!
シェイミは特攻全振りの素早さ調整残り耐久でスカーフが一番安定しそうです

まぁ目当てはイバンです^^
どなたか欲しい方いたらコメントを。
栽培はやっぱり時間かかると思いますがね(’

というかミクルもちゃっかりゲットしたわけですが一撃技にかかるのかな・・・
そこらへんのとこ詳しく知りたいですね
爆裂パンチが90くらいに!とか全部必中!とか一撃技は50%に!とか・・・
とりあえず一撃だけは調べといたほうがいいかもしれませんね
一撃にどの程度作用するのかではイバンより恐ろしいものなのかもしれない・・・



■追記
シェイミ
特攻全振り
素早さ138調整(意地っ張り最速ヘラ抜き)
残りHP
・シードフレア
・サイコキネシス
・宿り木の種
・眠る
@命の珠

レジギガス
素早さ以外100
・アイアンヘッド
・岩雪崩
・凍える風
・ドレインパンチ
@オボン

で適当に回してみました
シェイミは防御特化にしてやどみが光合成シードフレアがいいかな
一応自然回復なので眠るでもいける
あの構成だとサイキネシードフレアめざ炎破壊光線@スカーフなのかな
めざ龍44だけど('

レジギガスは高い耐久での凍える風使い、と考えればましなのかもしれない
が、2、3回当ててもスロスタで抜けない
岩雪崩もありダブル向けだぜ!
スロスタでマニュに2/5ほどのダメージ
スロスタ解除までにはたいてい死んでる
ということでスキスワ必須っぽい・・・
アイアンヘッドは威力はいいものの、他とタイプ被ってる
でも一応限定だから消すに消せないw

凍える風を使うか
凍える風抜いてちゃんと努力値を降るか

正直たいして変わらんから凍える風でもいいんでね?
素早さ振れなくとも相手の下げればいいんだし
とりあえずスキスワ無しは無謀
電磁波あやぴか垂れ流し?



ダブル
半分ガチ完了
先頭のあいつは本当は作り直すはずだが明日にゃ間に合わないw

砂トリル下でのツボツボに翻弄されまくる
守って時間稼ぎしても最遅アンコがとんでくる
んで銅鐸が守る封印して悪あがき突入/(^O^)\
というか硬い
半端なく硬い
一応秘密兵器でなんとかしたもののあいつはやばいぜ・・・
弱点つきづらいし・・・
ちなみに食べ残し重複しておりました
いばるアンコ守る手助け


今日は結構いい試合をした
サンダーがいろいろおかしい
かなり戦いの幅が広がった感じ

間違えてシングルやっちゃった時も頼りになる
ワタッコと対峙して宿り木されて
そっからみがまも予定だったのかな?
めざパでオワタッコ\(^O^)/
と三タテしたり。



ファイヤーサンダー格好いいよ!強いよ!


じょにー
個体値確認したときにリアクションそれだわwwww

雄騎さん
本物・・・のようですね
信じる者は報われるッ!
ダブルは経験浅いですがかなりハマってきちゃったようで・・・
対戦会も踏まえてこれからレベルアップするでしょう
と祈っております~w
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダブルwi-fi大会 最新17時 | 水面帳簿 | いよっしゃああああああああああ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
