遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鈍い呪いでのろのろにさせてやる 9時に追記
2008-07-18 Fri 18:50
■あんぐらオフ第18回詳細発表
シングル・・・デフォですね
ダブル・・・見せ合い無し6匹wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうだめかもわからんね
これもうカバか御大必須なんでね?


■みくしーコミュ『ダブルバトル研究所』
に出るためにダブル作成ちぅ
一応できて適当にまわしたところ結構強い

けれども1匹変更したほうが強いと気づき急遽作成ちぅ
募集期限は今日、18日23:59までだと・・・
開催は20日の夜から予定だそうで

そんな作成ちぅパーティ

というかダブル面白いですね
目覚めてしまったかもしれん
大爆発を守る+ゴーストタイプでかわした時は快感すぐる

しっかし雨砂霰晴トリパ
ねこだまゆびとまスカーフ襷
ヤンマにグロスにゲンガーゴウカザル
どーぶるどーぶるどーぶるどーぶる!
めんどくさいですね・・・

でもその分いい試合で勝つと嬉しいですね
負けても楽しいですしー



■現状
シングルはほぼ完成
後は選出と選択と大胆かつ安定でやればきっと勝てる・・・多分・・・

ダブルは2つほど
最近作ったぱーちぃをバトレボでまわしてたところ、前のぱーちぃと似てる人と勝負
なんと圧勝、というか前のパーティ穴ぼろぼろじゃねーかwwwww
ということで最近作ったぱーちぃを隙無くする作業中
誰かなんでもいいんでバトルしてくらさい
経験に勝るものはないんですハイ



■ディアルガvsパルキアvsダークライ
ビデオ撮って今日の午前に見ました

ダークライってあんなんだったのか
今まではバトレボで
はいはいダークホールダークホル
のイメージだったのに・・・

とりあえず氷の階段を作る時にポッチャマいるのにわざわざブイゼル出した理由を誰かkwsk



■大好きクラブ
携帯のスクラッチはもうやった
DSあたるといいな

夏休み大作戦を必死にやっている
現プレート35枚
チームフロスト
グレイシアかわいーw

ウォッチングは全部おわた
森の探検でプレートが全然埋まらん



■追記
とりあえず今日中にサンダー出すしかない・・・
無論特攻↑で素早さ29以上(最速ヘラ抜き)もしくは臆病せっかち無邪気で素早さ31
それでいて他個体値が許容範囲内
かつめざパ草or氷65↑(他がよければ60↑でもいいかm

あ、防御↓性格以外でHBで防御に努力値6降ると意地っ張りスカーフヘラのエッジ確定2なんです><
ということで
31/30/31/30/31/31 めざ草70 臆病or控えめ
31/31/31/31/31/30 めざ氷70 控えめ
が欲しいです。
ジラーチ様、後3時間ほどですがお願いしますね!

@新スカーフポケの性格を間違えた
それでいてめざ氷を持たせるべきだった
そうすればマンダに対して相当強気で動けるはず

@既存ポケを別のポケモンにしたい
一応目指すVは出たんだけど他が低いから緊急用として保留・・・
こいつはまぁ親が揃ってるからちょいとかければできるはず・・・
↑のとどっちを先にやるべきなのかなぁ・・・
こーゆー時にDSとソフトもう1つずつ欲しいですね!


きゅーりs
今ゲームは(ほぼ)ポケモンしかやってない現状
スカイプは知らないー
mixiはやってるけどやってないのと同じー
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いよっしゃああああああああああ | 水面帳簿 | ここまで来ると清々しい>>
この記事のコメント
了解!
てか俺、めいぽ勝手に自然消滅しちゃって・・・。
迷惑かけてしまっていたのならごめんなさい。
最近はTWもやってなくてめいぽしかやってません。
逆にTWで自然消滅しそう。。
とりあえずポケモンてダイパだよね?
2008-07-18 Fri 20:42 | URL | キララ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
