遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここまで来ると清々しい
2008-07-17 Thu 16:24
ついにレックウザ作成
・・・リーグ用の。

性格:うっかりや
個体値:調べてない
努力値:特攻・素早さ255(めんどいから
技:
空を飛ぶ
龍の波動
10万ボルト
火炎放射

今はレベルが低いのでトリトドンに波動、ミロカロスに10万が乱数1だったりする

まぁこいつで完璧ですわ
龍半減の鋼(銅鐸・ハガネール)をどうするかで誰かが波乗りとか言ってた
けど火炎放射覚えた(

これで空を飛ぶ要員をマッスグマにできるぜ!
まぁ光・闇・目覚め石しか拾ってこないんだけどね・・・
今20個ずつあるよ・・・



4匹作成完了
1匹だけ適当なので妥協
まぁ案外気にならない



バトレボで新ポケ回し中
ダブルにて外人

フローゼル
フローゼル
カイオーガ(色違い)
カイオーガ(色違い)
フローゼル
フローゼル

全部マスボ入り

選出メンバーは
カイオーガ(色違い)
フローゼル
フローゼル
フローゼル
でした
でも判別つかないですね、ってやかましいわww

持ち物がカイオーガ食べ残し、フローゼル全部襷でした

デンリュウ混ぜてたら勝てましたー
しかし守る+放電でタスキ2匹共発動は不覚にも吹いた



新ポケはまぁいい感じかな?
ただ110族以上の高火力アタッカーがきつい・・・
それ対応のスカーフにすると小回りがきかん・・・

しかしダブルは外人ばっかですねぇ

シングルはなんかもう1匹で済む試合が多すぎる
それでも怖くて一応スカフとんぼしちゃうんですけどね

影打ちってどうなんだろ
ノーマル効かない、ってのがどこまで影響すんのかなぁ・・・

技構成や持ち物ちょこちょこ変えながら回すべきかな
しかし外人ばっかなのが残念

誰かバトルー


じょにー
職人だね!
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<鈍い呪いでのろのろにさせてやる 9時に追記 | 水面帳簿 | つゆくさ先生がいちいちかっこよすぎる>>
この記事のコメント
みな~!おっす!
水面はもうめいぽやめたのかな?^^;
もしまだやっていれば俺再開しましたb
なのでできればまたご一緒して楽しくやりたいです!

水面、スカイプ知ってる?
あと、mixiとかやってたりするかなぁ?
最近アメーバ作ったし返事してください!
待ってる^^
2008-07-18 Fri 00:45 | URL | キララ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。