遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つゆくさ先生がいちいちかっこよすぎる
2008-07-16 Wed 19:50
■中指
あれがよかったみたい
一気に痛みひいたわー
押すとまだちょいと痛いけどね



■ポケモン
バトレボ
ネタパでやってたら特殊フローゼルに三タテされた
ロックとウインディで余裕だと思ったんだもん

ダブルでカイオーガを何度も見る
よく不意打ちが当たるのぅ
そもそもダブルでまともなのとやるというのは無理があるか

シングル
カバで砂嵐→ソルロックがコスモ/眠る/リサイクルしてきた
シャドボで文字通りゴリ押し
8回打って3回特殊ダウン
急所?なんです、それ?
倒した時に砂で落ちる
後はファイヤーが全部葬り去る
スカフロズレイドがウェザボしそうだったけど抜けたぜ



ネタダブル作成中
4・4用かな?
作るポケ・・・4匹(。∀゚)
ただ今3匹終了
努力値振ってないけど(ノ∀`)

補正かかりすぎ
2V×2Vでなんで個性が居眠りだとか考え事だとか血の気だとか・・・

やはり特性2つは面倒
なぜか逃げ足や物拾い的なのが連続12回


メタモンがLv72になった



プレイ時間:565時間55分
最近寝落ちが多い
ここ三日くらい連続だ
まぁ寝ながらがどうしても必然になってしまう



■ワイファイ
oh何と言う強度
やはり公式ですね!
さくさくだぜさくさく!
まぁそんな言うほどやってない
外人ばっかで飽きる
穴を掘るガブとか空を飛ぶムクホとかもうね・・・
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ここまで来ると清々しい | 水面帳簿 | たばこはしねばいい>>
この記事のコメント
題名に同意ww
2008-07-16 Wed 23:27 | URL | 流星ジョニー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
