遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たばこはしねばいい
2008-07-15 Tue 20:04
グロ注意
膿です^^




■岸の上のポニョ
みてきましたー

記念館
・音響がひどい
ママンの名前が最初わかんなかった
途中聞き取りづらいとこ多々
・寒い
落語で学んだはずなのに・・・

内容
滑らかに動く動く
ぬめぬめしてた
水の質感はすごいいいかんじー

シナリオ
人間関係がわかりづらい
そーゆー設定だったの?と思うとこがしばしば
目的が最後のほうでわかりしかもイミフ
これで終わり?という感じ

声優
ジョージいい

金曜ロードショーで
ふーん
程度のものだと思う
やはりブランド名かッ

というかなんでパヤオ来ていないの?
開幕のトークつまんないし小学生来てるの忘れてんだろ

まぁ始まるまでポケモンやってたけど(



■wi-fi
直りましたー!

■ポケモン
なつめと6→4ダブル
ジャンケンで10連勝したくらいの運で勝利
催眠術m9(^Д^)

後部長といろいろ
久しぶりにラムパ使ったら防御特化モジャンボを素でゴリ押しできた
なんなのこいつ

バトレボ
ダブル雨パ、@つきでカイオーガってなんなの?馬鹿なの?

デオキっちゃんDが影分身・コスモ積んできた
アブソルが辻斬り急所当てた

襷ドーブルがダクホしてきた
他のポケで先制技やったら3回守る成功させやがった
倒したけど。
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つゆくさ先生がいちいちかっこよすぎる | 水面帳簿 | ガッサドダイトスネンドール浮遊銅鐸、共通するのは?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
