遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガッサドダイトスネンドール浮遊銅鐸、共通するのは?
2008-07-14 Mon 23:08
テレビ横目で見てたら主人公の名前が俺の苗字と同じだった
すごい変な気分だった
まぁ女なんだけどね(
後ネギまとかでもいたな・・・
まぁおっさんなんだけどね(
名前に感情移入してしまうから困る

ということで議会が明日に
テーマはキャラの名前決め
名前考えるってはずくね?
なんかちゅーにびょーみたいになる
実際に子供できたらまともにつけるけど魔法使い√だしどうでもいいか

主人公 メイン(赤) 青 黒 白 金

主人公だけいまだに候補ゼロだったりする
男だなんて何がおもしr

そしてその後に記念館でポニョ試写会
期待はしてない



■ポケモン
wifiコネクタ壊れた\(^O^)/
やっぱサイ○ジェみたいのはだめか
おとなしく公式買うべきでした
ということで明日学校行く途中にビッカメいこう
任天堂なら信用できるしいざ壊れてもなんとかなるし(

明日までに同じポケモンを3匹・・・
そして後2匹・・・
軽く考えてわかった、こいつ通信進化だ
今GTSは壊れている
つまりはそういうことだ



■ギラティナエディションの当選発表が明日の15時だそうです
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たばこはしねばいい | 水面帳簿 | クラボがある意味最強>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
