遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねこだまをかい潜る手段を考え続ける日々
2008-07-13 Sun 02:37
曲を一度に大量にいれたため追い付かない



■今日
親が旅行から帰宅
飯に悩まされるってこうなのね
池袋ぶらぶらしてる無精髭いたら俺
基本的に伸びっぱなしになってしまう恥ずかしい



■ポケモン
なんか食べ残しより光の粉のほうが強いんだが
命中100と90を避けて電磁波おいしいです

ダブル
見せ合い無しだと暇になるポケはいれられない
例えば威嚇+防御特化とか。
そーゆー点ではギャラとか強くね?
対電気でもソクノで反撃できるし
威嚇あるし挑発あるし器用すぎる
後はラティとか?

とりあえず見せ合い無しだとクチートは厳しそう・・・
炎いたら終わるし主に猿
インファも一致だときつい主に猿
一旦原点に戻る必要がありそうだ・・・
ということでだーさん厳選再開(


じょにー
ガルーラの攻撃回数と最後ダースで2匹倒したと勘違いでm
ヘラにねこだま急所じゃあなかったら相当暴れられはずだし
最後勝ちに急がなければどうみても・・・

猿に身代わりされると怖い
けど入れるスペースなんぞ無いからー!
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クラボがある意味最強 | 水面帳簿 | とある動画>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
