遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノズクドサイドンが穴大きいけど結構補完できる
2008-07-12 Sat 07:11
■今日てか昨日
ちょっとサンシャインへ
本2冊とトイザラスでWiiポイント3000とpspメタルオブオナー2とシェイミ前売り券(ギガス引換券)
をこーぬー



■ポケモン
ナンスでガブ地震アンコ
フワライド無償降臨から無双くるー!?
相手はもうだめだ時間いっぱい使ってきていやらしい
その間アニメ:ヒノアラシが仲間になるとこまで見れたけど
ガブ捨てるのはいいんだけどその次のゲンガーが気合玉うってきたので試合放棄
つーか降参しろカス
しかもじゃぱにーずだから困る
消防かt

後ジラーチにいろいろやられた
鋼/超で天の恵ってことしかしらない・・・
雨乞い→雷かさっさと雷連打のどっちかと思ったらとんぼ返りですよ!
んでギャラでてきてとまらないとまらないw

部長と見せ合い無しダブルを1回
ファイアー・フーディン・クチート・ムウマージ
まさかあいつが堕天狗を作ってたとは。
クチートじゃあなくてギャラドスにしとけばもっと楽だったのかもしれない
サルの珠熱風に何故かマージが堕ちる始末なぜかというと急所でしたおわた
まぁミスとしては守る読んで気合球エテボ倒したのはよかったけれども
守るを恐れずサイキネをさっさか猿にあてに行くべきでした

部長とバトレボでシングル2回
一回目はスカフポリ乙がナンスでなんとかなるだろうと思ったらなんとかなんなかった
主に特防ダウンおわた
二回目は相手のパーティが4匹ファイアーに弱く、1匹は刺し違え、1匹は無理
ということでいろいろ頑張ったはずなのに何故か最後はファイアー対ベトベトンおわた

エアスラッシュ
ひるみ

エアスラッシュ
ダストシュートはずれ

エアスラッシュ
ひるみ

エアスアッシュ
死亡

ざまー



■スマブラ
でぃでぃーむり
ばなな性能ばか
バランス崩しすぎだろjk
こーゆーのがいるからDXが最強とか64がデフォだろとか言うのが湧く
全部面白いのに



■pspメタルオブオナー2
面白い
ただ2面の船爆破するとこで敵一掃してたはずなのに囲まれていて
味方が超遠くにいる
船にい続けると爆破おわた
船から出ようとすると銃弾の嵐おわた



■星のカービィ64
ばちゃこんで。
正直1人プレイは無理
アドバンス・DSの速度に慣れすぎていてダッシュが遅すぎる
まぁミニゲームメインですし



■スーパーマリオRPG
ばちゃこんで。
超面白い。
さすが任天堂・スクウェア
あれエニックスはいってたっけ?w
桃姫仲間にしたところ
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とある動画 | 水面帳簿 | 一致抜群よりめざパ抜群のほうが好き>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
