遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一致抜群よりめざパ抜群のほうが好き
2008-07-11 Fri 06:43
■今日てか昨日
なまもの実験
まぁ結果見てちょちょいといろいろ書いて終了
なんかコンタミしてなかった(実験成功)

1時から文化祭有志団体議会
でもなまもの実験が11時半に終わる(

部長・YK・ぱいなぽが来て議会。
ゲームのいろんな設定(背景?)と実写もんはんについて
思ったよりなんか充実していた気がする
やはり美術部取り巻きg(ry



■ポケモン
1時までの待ち時間でつゆくさと見せ合い無しシングル6on6というカオス
新ポケ3匹をうまく使いこなせた感が
ただ特殊ポケ落ちてからエアームドが鬼門すぐる
というかステロ怖いです

議会終了後部長と見せ合い無しダブル4on4
最近あの厨ポケとか炎系ばっか使ってるから・・・
ということで選出メンバーはホエルオー・プテラ・オオスバメ・ユキメノコ
ハイドロ命中が1/2、まぁこんなもんだよね
オオスバメ・プテラが基本的には頑張ってくれた
まぁ鉢巻と根性空元気のおかげ
最後ユキメノコ、ってのは選出ミスだよねjk
というか初手エテボ・ハリテヤマってなんなん
ねこだまの使い方おかしいような気がすr

バトレボ
ガチパ完成。まわしてみる。ボロ負け。
攻撃技サイキネくらいのフーディンやらノズクやらは野良パには通用しづらいもので
ということでノズク→ファイヤー、フーディン→フルアタフーディンに
まぁ勝率は高いです
ただぱーちく上確実に一匹しとめて後は立ち回りで頑張る、というコンセプトなので
一匹しとめるのが確定になった瞬間に降参されることが多々
というか1ターンたったくらいで降参すんなよ・・・
フルアタフーディンで今はエナボいれてないんですが
そーゆー時に限ってラグラージとかでてきます。まぁラグなんてどーせ耐えられるから別にいいんだけど・・・
野良パならほぼファイアー+ナンス+付和雷同で対応しきれてしまう現状

バトレボで初めてナンスを相手に!
ファイアー嵌められる可能性はすぐわかったのでナンスチェンジにトンボで回避
そしてナンスとして一番いやーな状況、『乱数2発で落ちる』状況にうまくもっていった
ここでナンスは仮にアンコして攻撃技されたら終わるわけで
うまく剣舞積んでそのままウマー
というかあそこは道連れ一択。ナンスだけ生き残ろうなんておこがましいとは思わんかね

ゲンガーに不意打ちでフーディンやられてそのままずるずると・・・
あれは恥ずかしい試合。ナンス入れると超楽なのはわかったけれども
相手にゲンガーいて、かつメンバーにマニュがいなかったのでどうも出しづらく・・・そのままずるずると・・・



■スマブラ
軽く野良
シークが強すぎて強すぎてもう。
メタナイトの下B連続?のやつ誰か知りませんかね
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ノズクドサイドンが穴大きいけど結構補完できる | 水面帳簿 | 目覚める力(物理)とかあったらどーなんだろ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
