遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期末六日目 催眠物理が苦手
2008-07-08 Tue 23:27
■今日
古文
頑張ったとこはまったく出なかった
読みとか文法とか。
一応できたけどなんか悔しい

数学β・C
ライティングリーディング返却
普通にいいから反動が超怖い

放課後は地学のなんかこーぬー申し込みしたり



■ポケモン
バトレボ解禁だぜ!
シングルやる→ぼっこぼこにされる
というかメタキラーでしかもまだ完成していないから・・・

適当に勝てるの集めてやったら連戦連勝
エッジ無しギャラが本当野良だと大活躍ですよ・・・

めざ氷ライコウと会った
ナンスが実質2匹落として
ハッサムを火で焼き切るいい感じ

ダブルもやってみた
なかなか繋がらないくせに伝説ばっかですかそうですか
初手グラードンホウオウww
後バクフーンはミュウツー
何にも考えてなかったから楽だった
トドメはこっちラスト1匹のバクフーンの噴火でホウオウミュウツーを一掃
とりあえず伝説はきつい
何やってくるかわからん

バンギはもっとやだ
何してくるか大体分かるけど
能力値高すぎる
一致抜群を普通に耐えてくるから困る
配布されないでよかた

■スマブラ
そこまで下手にはなってなかった
相変わらずカウンターされるの苦手
後自滅も('A`



■明日
なまものの遺伝子組み換え実験です
まぁ作業げー作業げー



誰かばとるしませんか(
スマでもポケでも
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<目覚める力(物理)とかあったらどーなんだろ | 水面帳簿 | そんな文句たらすな>>
この記事のコメント
こんばんは^^
定期試験お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいませbb
ランダムでめざ氷ライコウとは…!!世の中には廃人様が沢山いますね^^;
自分もまれにランダムに出没←w するので偶然お会いする機会があるかもしれませんねbb
 
授業で遺伝子組換えですか~面白そうですね!!
俺んトコはやたらとPCで実験過程をを動画で見せる
のが主流なのでたまには実習もしてみたいです^^;
2008-07-09 Wed 21:51 | URL | 雄騎 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
