遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんな文句たらすな
2008-07-08 Tue 06:54
朝はいい気分でいたい
その一日の始まりなのだから

朝からいらついていたら一日を損することになる
一日を損することは人生を損することになる

朝の気分はハイでいたい
朝からハイならきっと一日中ハイだ
一日中ハイなら人生は最高にハイってやつになるんじゃあないかな



なんとかなるんじゃあないかな
と思うと色々しくじりながらなんとかなる
なんとなんないんじゃあないかな
と思うと案外なんとかなる
本当になんとかなんないのは何にも考えてない時だ



土曜までの調子なら余裕だったけど
月曜の、特にぎーによってまじにまずい気がしてきた
けどとりあえず目先のこと
終わったことは後々考えればいいんだもの
スポンサーサイト
別窓 | 思考 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<期末六日目 催眠物理が苦手 | 水面帳簿 | 期末五日目 だから言ったのに>>
この記事のコメント
some advice
メイプルストーリーユーザーなら必見です。
初心者にもできる簡単な操作で高級機能まで使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-07-08 Tue 15:38 | URL | leader #Sts9A5QI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
