遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期末五日目 だから言ったのに
2008-07-07 Mon 15:33
■今日
政経
ばか。
英語
いい意味でばか。
数学
あほ。

政経は半分はぎりぎり?

つかレポまともにだしゃ赤なんぞつかん

英語はそくたん軽くやっただけで不安だたけど全部前半のとこだけ
日本語訳も超簡単
ありがとうございます
ワークちょいと落としたけどね(

数学は・・・もう・・・
まじにびりふらぐ



■ポケモン
部長とシングル1ダブル2
全部見せ合い無し
シングルは最初の気合玉スカが全ての元凶
まぁ後は催眠でなぶられて乙
ダブルはやばい
見せ合い無しの怖さを知った
どうみても勝てた試合をなんかねぇ
見せ合い無しは初手わからないのもあれだけど
後続わからないのが1番怖い
んでしょうがないからもう一試合
スカーフバクフーンで全焼させて乙



シングルでゲンガー&フーディンって強いんでね?
これでハピが出るしか無くなる
ゲンガーがトーンしてフーディンチェンジ
寝言してきたらアンコで引っ掛ける
ハピいるぱーちーはフーディンに対して後出しできるポケがハピ以外になかなかいない
フーディンの高火力・弱点突きやすさなら結構壊滅的にさせられるかも
そしてこの頃流行りのめぐみハピだとフーディンに対して何もできないー
自然回復で2回チェンジされたら泣こう



■明日
古文
もう燃え尽きたからどうでもいいぽ・・・
とりあえずネット解禁
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そんな文句たらすな | 水面帳簿 | 需要ぜろ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
