遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期末ほりでー I am えーと student!
2008-07-06 Sun 20:19
トマトの種の粘液?を残したまま
前歯で粉々にするのが好き
なかなか難しい
特に意味は無い



■勉強
学校いきてぇ
昨日の反動で休憩繰り返してばっかだ
とりあえず11時くらいまでgdgdやって寝て
3時からがっちり見直しのいつものスタンス予定



■ポケモン
基本水ポケって多くね?
てことで電気ポケが欲しい
草は弱点多いのでちょっと・・・
所有電気ポケ:デンリュウ:ライチュウ
なんという・・・
凡庸性に欠けるよね
使いやすい電気ポケ・・・ダースですね
素早さ130とかもうねw
控えめでも110族抜けるとかなんなの?

面白いと思ったのがライボルト
火炎放射やオバヒを使える
素早さ105って・・・速いんだけど遅いよね(
グロスをオバヒ一発で落とせなかったりする
後紙耐久だからサルインファをモロに浴びて死ねる

ジバコは強いんだけどスカーフレアコのほうが魅力を感じてしまうw

やはりライコウが欲しい・・・
いたらそーとー楽になるんだろうなぁ
無論臆病最速めざ氷ですが

とりあえずサンダーでも頑張ってみます><

ドンファン強くね?
カバみたいな能力値で先制技を使える
砂起こしの点で圧倒的に負けてるかもしれないけど
パーティと相談しやすいと思うんだ
他のポケに襷持たせたりHP調整系を好む私には特にー!

でもなんか弱いイメージ
素早さや単地の弱さ(超有利なはずの電気でもめざ氷が)もあるかもしれないけど
草結びしてくるあの猿が1番の原因だと思っております
嗚呼憎々しいっ

でも使えそうなのでちょっくら作ってきます(

■明日
しけん さいしゅうび ですね!
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<需要ぜろ | 水面帳簿 | 期末四日目 今こそドガスハピだ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
