遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期末四日目 今こそドガスハピだ!
2008-07-05 Sat 14:55
上手く走れない夢
なんか中途半端に浮いてる感じ
地面が蹴れずもやもやする



■今日
ライティング
コロまるのおかげで余裕
ただしそくたんアウト
まぁリーディングと合わせて赤にはならないはず

現代文
うーつーだーちーりーたーいー
漢字一問間違えた
ださすぎて仮に98点でも見せられない
いや98なら尚更か

帰宅
暑い
チャリ通だから散れる
クーラー効いた電車に乗ってるやつが羨ましい



■月曜に向けて
英語・・・やばい、中間のため最低53は絶対
政経・・・やばい、真ん中らへん歴史みたいじゃん
数学・・・やばい、数学3つの中で1番難しいらしいし

とりあえず政経纏め中
今日中には終わる多分
んで日曜に数学と英語

政経って教育実習生も範囲なんですかね?



■ポケモン
ヤドランハピナスって強くね?
ゴースト格闘がいい感じに役割分担!
ヘラクロスですかそうですか
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<期末ほりでー I am えーと student! | 水面帳簿 | 期末三日目 ねこだましうちッ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
