遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期末一日目 πcos(πsinx)が卑猥
2008-07-02 Wed 22:46
席次で1位目指しているわけじゃあない
100点取りたいわけじゃあない
大学行くのに支障の無い点
つまり借点やら欠点やらがなけりゃいいわけで

全ての平均60↑は余裕
生物日本画選択政経体育があるから。
後は各課目で50↑をとること
中間ぐだぐだやって
期末で中間まずかったのだけ多めにやって
そーすりゃ何とかなる
そーすは俺



■今日
期末開始

数学β
アステロイドとかむろんむりーwww
だが赤は回避っ



■ポケモン
あの虫に全抜きされる可能性があることが発覚
技構成にもよるけど。
一応外道手段で倒せるしあんまメジャーじゃあないからいいか・・・

ばとるしーたーいー
期末終わったらちゃんとぱーちー完成させたい



■明日
数学Cとリーディング
数学Cは簡単なんだけど鬼畜問題のよかーん
リーディングはネクステ範囲ばかー

まずいのはリーディング
中間42点/(^O^)\
まぁ成績はライティングとの平均らしいからなんとかなるっしょww
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<期末二日目 鋼の翼を木に当てて爪が赤くなる感じ | 水面帳簿 | カイオーガのめざパ草程度で改造扱いされるこんな世の中じゃ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
