遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グロスにバレット搭載、ガブの素早さ102にしたやつちょっと表出ろ
2008-07-01 Tue 00:47
■ポケモン
ヘラみたいなの欲しい
ってことでヘラ自体を考えてみる

まず攻撃125
さらに一致技がインファ・メガホで威力120とふざけている
補完技のエッジ・地震も威力100と使い勝手がいい

素早さ85
意地っ張り可能な程度の速さ

耐久面
特防が思いのほか高く、遅いポケの波乗り等に対して後だしして暴れられる

特攻45
低すぎだろ
カイロスは55もあんだぞ!

最近分かったこと
技の威力は重要

なので意地っ張り鉢巻のインファメガホなんて
半減あっても脆いやつならさくさく持っていく



というのがヘラ、という認識なんだけどこれでいいのかな

やっぱ素早さ85は素晴らしいと思う
素早ささえ低ければそこまで驚異を感じなかったんではないだろうか

こいつの変わりが見つからぬ
後安全に止められるのが少ないよね
グライオンマタドガスくらい?
地震無いならニドクイン、
エッジ無いなら虫毒とかか



ハピで止まらない特殊ポケが欲しいです
金属音ライコウ・サンダーとか?w



■バトル
朝なつめと見せ合い無しダブル
昼休み部長と見せ合い無しダブル2回とスタンダードシングル

ダブル1勝2敗(内1勝は部長)シングル1勝
いろいろと恥ずかしい試合で申し訳ない(

クチートが基本的にエッジ受けのくせに弱点つけないやつに無力に等しい
まぁ種族値85威力75だし・・・
ギャラ入れたほうが役立つんじゃねーの疑惑

グロスでも作ろうかしら
でもあんだけ流行っている以上しょぼい個体値だと門前払いくさい
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カイオーガのめざパ草程度で改造扱いされるこんな世の中じゃ | 水面帳簿 | 急所でミラコ一撃圏内入っておいしいです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
