遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんっ化
2007-01-18 Thu 20:56
juuminnandarop.png

ルディブリアム:エオス塔101階



住民の方々です(*´∀`)b




さっちゃん
勉強がんば|ω・`)

カズs
正直消すと時折後悔でてくるぞ
今まで3体以上消したことあるけど消さなきゃよかった
って思ってID増やした俺
とりあえず勉強がんば|ω・`)

アモs
time is money
まぁボチボチがんばりましょっ
筑紫育成手伝ってくだしあ
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
<<欲求が満たされることなどない | 水面帳簿 | uTSUDA('A`>>
この記事のコメント
ん~。。。そだねぇ;
とりぁぇずアレだ( ゚A゚) サードも消すつもりだヵらまずゎサード消して新キャラ作ることにするッ(*´Д`)
サブとヵとサク併用したぃヵら同IDがいぃンだな(゚⊿゚)
参考になりますぅ、ぁ~㌧(・ω・`)
そして勉強もガンバりますッ(。-ω・)ゞ ホント色々゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
2007-01-19 Fri 16:27 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
へ~w
恋愛したいの?e-415

好きな子いるの?
2007-01-20 Sat 00:35 | URL | キララ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
