遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急所でミラコ一撃圏内入っておいしいです
2008-06-29 Sun 20:28
順番ひどかったり見づらかったりは仕様



土曜にバトルポイントを6→102まで上げて
今日エメラルドで一匹、ダイパで一匹孵化
そのままLv50まで頑張る

ということでラティ無しダブルの試験パ作成完了
さていくつか問題点
・試験前なのでバトレボ回せない
・ぶっちゃけ決まってるのは5匹
・勉・・・強・・・?

まぁ机上論だと5匹でほぼなんとかなるんだろうけど
穴を必死に探しておこう

ねこだま/ボルテッカー/電光石火ー/後なんか(電磁波あたり?)ライチュウ
とか役に立ちそうな気がしなくはないが・・・
素早さ100、紙耐久じゃやはりきついか

フルアタフーディンとか結構使えそうだからしばらくはそれでいいかな?

ちなみにクロバット・バクフーンなんて余裕です



めざ飛/文字/ハイドロ/流星群ボーマンダ@スカーフ
とか、後続に無理矢理ぶち込んどけばある程度安心感が得られる気がしなくはない

それでもスカーフ・ハバン・襷ラティに弱すぎるんだよなぁ・・・
ラティ欲しいなぁ・・・
後めざくサンダーも欲しいですジラーチ様

ところでフリーザーがなかなかいける気がする
ラティに対して強いってのはなかなかいないと思うんだ
まぁ追い風・零度使えないから
つぶて/めざパ/冷凍ビーム/羽休め/リフレク/凍える風
あたりに絞られる・・・

スカーフ岩技でさっくり死ねるのが何とも魅力的
めざパ無いとグロスに手も足も出ない!素敵!
めざパあってもカビハピに有効打ゼロ!

まぁラティ・グロスだけで考えるとソクノ持ちジュゴン・ラプラスとかいいんじゃあないかなぁ



先頭にカイリューorマンダ&ラティって結構面白い気がする
マンダなら相対的に高火力出せるし
カイリュー・守れるラティならねこだましにも強いよーな

まぁカイリューはさすがにきついかな・・・
マンダラティ氷ポケに縛られやすすぎる



■シングル
霰パじゃあなくガチパにユキノオー投入
ルンパ・ダースに後だし可能、ドラゴンを出しづらくし、猿・ゲンガー・ヤンマの襷を潰せる

ただ使い方難しいんだよなぁ・・・
霰の前にこっちの襷消費させたり身代わり持ちが活躍したりしたい

というかそーゆーのと一緒に出さなきゃいいだけなのかもしれないけどやっぱりむずい



■明日
バレーだよ!
というか雨なので寝坊したら8時登校とかになる可能性ががが
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グロスにバレット搭載、ガブの素早さ102にしたやつちょっと表出ろ | 水面帳簿 | レンタルポケ→自分のポケだといかに強いかわかる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
