遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆびとまが優先度3なのがいらつくぜェー
2008-06-27 Fri 23:07
政経おわた
考察がコロまるのおかげでいー感じに?

ところで政経の先生、授業外で話すとなんか恐怖を覚える
いきなりぶちギレそうなイメージが時々湧く
俺だけ?



■今日
現代文
無理想無解決とか

古文
27日で27番の俺
必死にこっそり練習してたら現代語のとこ読まされた

体育
バスケ
チムメンツが首除いて超上手いっていうー
2勝1引き分け→1位対2位で負け
シュート成功率が5割程度っていうー
これが一学期最後のバスケっていうー
なんか左腕がみみず腫れしているっていうー

リーディング
要約
まじにやってみるか
って思って日本語訳無しでやったら全くわからん
やっぱしげこですよ
ひさおなんて下線引くだけやん

倫理
なんか全力でくたばっている
いつ倒れても不思議じゃあない
顔色悪すぎ
・・・先生が。

放課後
かずおから数学ニュグロコピーさせていただきました
ありがとうございます
その後図書館から新聞を大量に借りてコピーしてるやつ眺めつつ下記
惰性で着いていったら
やせいの コロまるがあらわれた!▽下記



■ポケモン
朝にコロまるとシングル
霰パに伝説無理矢理ぶっこんでみたら案外いけたw
最後はHP1残って6倍KO
愛の力による勝利だ・・・

昼休みに俺・コロまる・部長でまろやかポフィン作り

体育以外全ての授業中に
孵化作業しつつそくたん・エクセル眺めてた
リーディング中に孵化終了
倫理・放課後に努力値振り
四天王のドナr・・・オーバ倒したらマッスグマ78と53が不思議な飴1個ずつ拾って来てて歓喜
コロまると遭遇するちょいと前にLv50にー

そして見せ合い無しダブル
新ポケ自体は・・・上手くいかしきれなかったみたい
高火力先制持ちがいたため動きづらい・・・
まぁもうちょっと回してみよう
周りのサポートを上手くいかさないと・・・
最後威嚇三回喰らったマルマインの雷急所でガルーラ落ちたんだけど
あれ急所じゃあなかったら耐えたのかなぁ
まぁ運はイーブンくらいだしまだまだ甘いー

ガチダブル
ラティがいると超がつくほど楽なんだよ!
でも望む個体値・性格が出る確率なんて・・・ねぇw
っちゅーことで厳選系抜きのガチダブル考え中
初手安定するのを考えて後続で小さな穴を防ぐ感じで
一応机上論だけなら結構いける・・・と思う
6→4でも見せ合い無しでもダークホール有りでも対応可能なはず
作成予定ポケは後2匹(+1匹)

■明日
リーディング小てすと
ノーベンでいけるはず
辞書使っていいほうはただの運試しですよね?
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レンタルポケ→自分のポケだといかに強いかわかる | 水面帳簿 | 四連続自傷勝利>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
