遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四連続自傷勝利
2008-06-27 Fri 06:11
政経があと纏めるだけだ



■今日
午前
そくたんやってた

英語
ミスった\(^O^)/
7Aと7Aでした

倫理
ぐぐぐきぐぐ
とか暗号っぽいのが大量に書かれているノートが返却
結局めざ炎はやらないかな・・・



■ポケモン
部長と見せ合いシングル1戦見せ合い無しダブル1戦
シングルは初めてのあんぐらパで
フライゴン・ヤドラン・ラムパルド・ライチュウ・ドクロッグ・マニューラで先頭三匹
フライゴンがガブ落としてヤドランいけにえにしてアブソルをフライゴンで落として
フライゴンがサーナイトに流星→ラムパ地震
さすが精霊ポケモン!大活躍さ!

ダブルはだいぶ前に考えたやつ
ムウマージ・エーフィ・ドサイドン・デンリュウ
エーフィが何もせずに落ちたのが痛かったけどマージの活躍(主にあやぴか)で勝利

エーフィ素早さ110がきつい
激戦区・・・というかゲンガー同速がなぁ・・・



■明日
はいはいバスケバスケ
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆびとまが優先度3なのがいらつくぜェー | 水面帳簿 | メタだけ考えてちゃ駄目な4対4見せ合い無しダブル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
