遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メタだけ考えてちゃ駄目な4対4見せ合い無しダブル
2008-06-25 Wed 23:30
FC2の自動下書き保存機能が素敵すぎ
間違えてEsc押したり更新したりしたことが何度もあるもんでね・・・

まぁ携帯で『し』以降で間違えて電源ボタン2回は今でもあります・・・
こまめにコピーしてるんですがねぇ



■今日
β
そくたんやってた

政経
そくたんやってた

日本画
ハンコ作り。
字体がぐにゃぐにゃしとる
もっと格好よいものかと思ってたのに

なまもの
遺伝子組み換え実験説明その2
ガスバーナー・ピペットは化学で散々仕込まれたんで得意
そんだけ



■ポケモン
日本画から昼休みにかけて部長と7戦くらい・・・?
飛行VS格闘で急所負けしたり
岩VS水でまたまた先制爆発やらかしたり
見せ合い無しシングル(所謂タワー?)でアブソルフィニッシュしたり
最後は二人でバトルタワーやって3戦で飽きてやめた

シングルガチパ
あれ○○に弱いんじゃね?;
とか何度かあるんですが
ああ、こいつで何とかなるか
と案外隙が無いのかもしれない

それを踏まえて1番苦手なのは多分フリーザーです^^

ダブルガチパ
コンセプトは決まってて部長と見せ合い無しやったらラティの穴が埋まらないww
やっぱラティ強いなぁ
欲しいけどそーとー後だろうなぁ
ファイヤーに全ての運を費やしちゃった感が><



■明日
そくたんテスト
よく考えたら5時間目だからやんなくていいよーな気が(


雄騎さん
読んでくださっているだけでも大変ありがたいですっ
まともにバトルしてくれるのが6人くらいですかね
やってる人は結構います~

机上論ならジュカイン強いと思うんですが
最近特殊ばっかでハピ=デ=トマリマスがまずいんで作るかどうか迷ってますね・・・
ただ強力な草技持ちが今の所ユキノオーくらいで
ジュカインなら他面子と余り相談しないですみそうだから難しいところです><

初めてのバトルのログ見返したけれども選出・戦術が余りにひどい・・・
次バトルする時は幾分かはマシになったと思うので期待しといてくださいっ!

後フリーザーつぶて覚えますよw
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<四連続自傷勝利 | 水面帳簿 | 特殊ポケばっか。ガブグロスヘラみたいなポケなんかいない?>>
この記事のコメント
PLAYER HELPER
メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-06-26 Thu 16:35 | URL | SHOOTING STAR #Sts9A5QI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
