遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特殊ポケばっか。ガブグロスヘラみたいなポケなんかいない?
2008-06-24 Tue 23:03
携帯の新品バッテリーが素晴らしい
携帯中毒だと残量が減る感覚がわかるんですが
1になってる気がするのにまだ3なんですよ!

今まで酷使しすぎただけですね
新品バッテリー、頑張ってください



■今日
らいちんぐ
パソ使ってエッセイ
日本語訳と本文3/5ほど終わらせた感じ
まぁ間違いなく次の授業中に間に合う

β
じゃがのキリンを見守る
軽くやらしてもらって支給大タル×2当てた感じ

英語
コロまる教科書のおかげで楽チンな授業でした
どーもどーもw

漢文
隣の野球部がいなかったので弁当注意されなかった

選択政経
規制について
コアな部分までは規制されないと信じている

放課後
選択政経の先生と軽くじぽほーについて話し合ったり

なんかポケモン描いたり

てか物理組が3時間半近くいたことになるのか・・・

鳴き声クイズむずい
ガーディゴーリキーとか
まともに分かったのはアブソルキッスコイキングギャラガブくらい



■ポケモン
コロまると朝一戦
霰パ用の御大なんか入れなきゃよかったぜ・・・
付和雷同が頑張るものの惜しくも敗北

部長と昼一戦
ガッサギャラの耐久がもう少しあれば超きつかっただろう
勝利の決め手はギャラチェンジ読みトンボが成功して
威嚇喰らわずマニュ無償出しじゃあないんだろうか


ジュカインって強くね?

H70
A85
B65
C105
D85
S120

ロズレイドよか使いやすい
ジュカインいるだけで出しにくくなるポケが結構いることが分かった

ロズレイドはルンパに後だしする感じ
ジュカインはもっと別のことができると思う

一応最有力候補は

臆病CS振り
@こだわりメガネ
・リーフストーム
・気合玉
・龍の波動
・めざパ地

メガネ龍の波動でガブが乱数1

主に草半減以外に出して暴れる感じ

グロスを誘いやすいと思うので
メガネめざパ地で確定2

スカーフ系(特にガブヘラマンダ)にやられやすいのがきついかな・・・

まぁミロに出してグロスを狩って後々ミロを処理できれば万々歳?

素早さ120、特攻105だけどリフストの威力+メガネで補えるから使えると思うんだけどなぁ

やはり単草でチェンジで出せないあたりがマイナス面か

がむしゃら石火?コラッタスバメでやれ
物理だと襷リブレ地震石火他
でも決定力がリブレ急所だけなので除外
襷勿体ないし・・・

メジャーどころにいい活躍を見せてくれると信じたい
ゲンガーヤンマハピや氷のつぶては勘弁

後攻トンボからうまく出せたら相当厄介なきもす

■絵
部長の人物画拝見
もっとカオスなの想像してたらロリキャラきたこれ
ロリやらデフォルメやら書けないのでフツーに羨ましい

裸体返却
主に骨とか。
カオスだ・・・

添削と比べるとそーとー甘いなぁ・・・

ごまかししてない分、見返してもあんま鬱にならずに見つめ直せる

でも疲れる
異常なまでに遅筆
これくらいで何時間もかかってしまう

前回のアルクを教訓に目を頑張ったら表情はいい感じにはなったかな?

髪をかきあげる感じが出せない
どこか不自然

なちゅらるぇろすがむずい



■明日
日本画でハンコ作成
自分の名前から一文字ってちょまwww
苗字の頭の字でいくつもり

なまもの何やんだろ・・・
面倒なのはしないはずだと信じよう
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<メタだけ考えてちゃ駄目な4対4見せ合い無しダブル | 水面帳簿 | 選択政経、超適当レポ。ていうか8割こぴぺ>>
この記事のコメント
こんばんは^^あんまりコメントしていなくてすいません><;
みなもさんの学校はすっごく楽しそうですね~!!
ポケモンネタで盛り上がれる方が数多くいる学校はなかなかありません><;羨ましすぎますw
こっちの学校にはポケモン好きは俺以外一人もいません^^;
俺みたいな隠れマニアが他にいるかもしれませんけどねw
ジュカイン強いですよねbb
また みなもさんとバトルできる日が待ち遠しいです^^
2008-06-25 Wed 18:14 | URL | 雄騎 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
