遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天才と努力家に追いつかれる運命
2008-06-22 Sun 07:42
試験近くなると寝るのが早くなる



■昨日
古文
源氏ハイペース
○○○ってめんどくさい

リーディング
いつものやつ
ひさお)○○、Q10の答えは?
あいつ)寝ててやってません
ひさお)(^^;)んじゃやっといて
ひさお)○○、Q10の答えは?
あいつ)寝ててやってません
不覚にも吹いた

現代文
木という言葉はうんぬんかんぬん
孵化孵化ァ

数β
logが出る手前まではわかる
出た瞬間にいみふ
ていうかなんで最後√1/2なの?
±√1/2じゃあないの?

■放課後
美術部となつめが話してる
なつめを可愛い女の子に置き換えると萌える

ふりーはリア充みたいなこと
たまにはあーゆーのもいい
でも一人で行く勇気はナイデス・・・



■ポケモン
ダイパ孵化もループしているんじゃあねーの疑惑
チェックしたやつで2回同じのが出た

特定のポケを変に信用しすぎている傾向があるんだけどどうなんだろ

シングルだと
なんとかしてくれるであろうナンス
鉢巻ヘラを返り討ちにするラムパ

マルチだと
とりあえずガルーラ
さすがウインディ、なn(ry

ダブルはまだわからない。。。

本当に信用できるのってなんだろぅ
やはり命中的な意味でフルアタスターミーとかかな・・・?
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おっぱお | 水面帳簿 | 空高くSkyHigh>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
