遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空高くSkyHigh
2008-06-20 Fri 20:43
副都心の新駅のせいで人通りほぼゼロの気持ちのいい道が
車一台通りづらいほど人が溢れかえってしまった・・・
面倒だなぁ・・・別ルート探してるけどどうしても遅くなってしまう



■今日の授業
現代文
舞姫の解説?のためになんか新しいの
評論なんちゃらみたいに小難しい。。。

古文
源氏物語、はいぺーす
なかなかなるー愛されなければいいのにー
贅沢な悩みー

体育
バスケ
まじで死ねる
3勝1引き分け
前回よりかはまともだった
ミス総数うん十回だけどね!

リーディング
28(土)に勉強しないでいい小テスト

倫理
ユリゲラーとユンゲラー、とか
ユリゲラーが任天堂に500億?だか賠償請求して任天堂が
『こいつは超能力を使えるのですがあなたはできるんですか?実際にやってみてください』
→ユリゲラー言い返せない
みたいなコピペあったけどあれ本当なのかね

■放課後
4時くらいにフリーになって暇なので本屋に。
しっかしサンシャインは品揃えが悪い
大塚まで行ってみる
8冊こーぬー
りりあーぬかーいーよりりあーぬ1
それ町2
だーれん・しゃん2
おーしゃん3

■ポケモン
朝になつめとシングル
放課後になつめと見せ合い無しダブル
どちらも敗北
シングルで催眠催眠騒いでたのに惑わされてしまった・・・
あそこでライドにチェンジできてれば・・・!
選出は問題なかったと思うんだけどなぁ。。。

ダブ・・・ル・・・?

ネタポケたった今孵化終了
なんか努力値がめんどくさいので誰かやってくれませんk

ガチシングル残りポケ考え中
毎回思うのはこいつは何何と何何を抑えてもらおう、とかまぁ役割?
それで一匹一匹の負担が大きくなるんだよね
であんまり耐久高くないので2匹くらいこられると非常に面倒
そこで困ったときのナンス頼り
それでいーのかそれでいーのか
そもそもナンス自体あんま上手く使えないのにー(ノ∀`)

■絵
アルク添削してもらいました><
手は明らかだった
奥の目か。。。
なーんか元絵と表情違うなと思ってたけどそうだったのか
ためになります

今日はさらしブシドー(SQ2のグラ)を描こうかなとー



■明日
土曜日
通い道の公立中学生がいなくて楽
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天才と努力家に追いつかれる運命 | 水面帳簿 | かす×ぶし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
