遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かす×ぶし
2008-06-20 Fri 05:37
いろいろ追い詰められてる



■昨日
内職の多い一日

■議会
何か作りたい、って言いたくてもスキルが無い



■ポケモン
HA×AS→HAS予定なのになぜかHADが出る
無駄な運はいらないです

対ガチパは選出楽だけど立ち回りがきつい
他は選出むずいけど立ち回りが多少楽

コロまるに付和雷同で勝利
まぁカバ的な意味で実は負けてたような気もする
たくわえる/地割れ/怠ける/ステロかな?
当初の予定ではナンスロックで道連れんだで地割れうまー
しかしカバ見た瞬間に吠える持ってるんでね?とか絶望的だた

カバみたら毒毒持ち入れたほうがいいな・・・

付和雷同かーいー
微妙なくせに追い詰められてからの本領発揮っぷりがたまらん

それなのにパワフルハーブ空を飛ぶとか無駄なのばっかいるから一般評価が微妙になる
ヘラ基点でうまく立ち回ればガブとかもおとせるのに

もっかいタイプバトルしたい



■今日
バスケ\(^O^)/しぬる
B行きたいけど成績的な意味できつい
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<空高くSkyHigh | 水面帳簿 | 学習装置もたせてリーグ1週でなつき進化>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
