遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学習装置もたせてリーグ1週でなつき進化
2008-06-18 Wed 22:17
■今日の授業
数学β
楕円とか。
小テスト返却
これはひどいw

政経
GDPについて
なんかANAとか詳しかった

日本画
色塗り
むずいー
花弁がとくにむずいー

なまもの
遺伝子組み換え実験の説明
2時間10分ずっと話なわけですが
いつものせいで凄く楽に感じますw



■もう議会にすらなってないような有志団体
放課後やろうぜ→部長と大佐が買い物、リア充がリア充、3人なまもの
昼でいいんでね?とナイスアイディア

なつめがまともに議会に入るの初めてだしいいものになるんじゃあないんだろかー!
とwktkしてました・・・

なんだろうね。。。
美術部・地理研と園芸部のイメージ?が結構ズレてて
園芸部部長は状況的にシャイになっちゃって
美術部が美術部の中で盛り上がってる

こーゆー状況を打破するためになつめが必要であって、
あの時は園芸部の中では一番頑張ってくれてた・・・んだけど・・・
美術部としては具体的あいであがとにかく欲しいみたい

つーか美術部で実写化モンハンとか考えてて
単純に『面白いもの』作ったとしても、基準が美術部の中での面白さだから
ハタから見たら必死だな(笑)程度になってしまうんではないんだろうか


結果的にはまぁ相変わらず・・・
とりあえず今のままじゃあ駄目、それだけは言い切れる

■俺個人の考え
とりあえず議論するべきところを整理するべき
全員望んでること・・・盛り上げること
ようは集客率を高めること

どうやって人をこさせるか
ただ展示してるだけじゃあ人は来ない
何か惹かせるものを本以外にやる
それを含めた宣伝をすれば人はたぶん来る

んでその『何か』が園芸部と美術部でのイメージが多少違うようで
それをなつめが伝えて、美術部がじゃあ他に何かあんのか、と
そして負のループへようこそ!

じゃあなくてその『何か』をみんなで考える
ことがいいんじゃあないんだろうか

美術部・・・一番使いたくない言葉だけど自 重 し ろ
園芸部・・・いろいろとアレはあると思うけど自分の考えは伝えないと駄目だよねぇ・・・
まぁ主に俺と部長だけどね;



■ポケモン
付和雷同作成
もうすぐ2ボックス埋まりそうww

バトレボで使用感想
強い。なつめは弱い弱い言ってたけどこれは強い
3回ほど3タテしたり。
特性:かるわざは伊達じゃあない
アイテム使用した瞬間に高速移動ですよ

オボンで安定して素早いアタッカーなれるし
ラムで催眠してきたゲンガー潰せるし
発動むずいがヤタピで特攻素早さ130ちょいの馬鹿アタッカーの完成
先制技やめて先制技

一回当たったけどフワンテもやばい
フワンテ@気合の襷 日本晴れ/雨乞い/(道連れ)
と当たった。道連れは使われてはないけど多分持ってるだろう
マルマインよりは使いやすそう・・・クロバットは催眠あるしなぁ

ガルーラ強いよガルーラ
ミカルゲ@食べ残し 鬼火/あやぴか/まもる/(攻撃技)
も余裕でぼっこぼこのぎったんぎったんよ!

というか強いなぁ・・・
肝っ玉でノーマル・格闘で間違いなく等倍以上とれて
すてみ・アムハンの威力の高さ
そして不意打ち。アムハンで下がっても余裕よ!
高いHPとノーマルonlyなので結構耐えてくれる

マルチでゲンガーに苦戦をしいられ、
マルチ用として作ったのにこんな強いとは・・・

ちなみに何故か逆鱗を使える唯一のノーマルタイプだったりする(ドーブル除く)

ファイヤーをいろいろとミスった
臆病の最速ヘラ抜きにするべきだった
スカーフファイヤー・ヘラクロスでエッジ食らって終了
もう襷にしようかしr



■明日
内職に走ろうと思っている
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かす×ぶし | 水面帳簿 | 特殊アブソルの文字急所とか洒落にならん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
