遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特殊アブソルの文字急所とか洒落にならん
2008-06-17 Tue 23:28
■議会についてパロ5つ
素数を数えて天国を目指すのはいいと思うんだ
でもそれはあくまでスタンスであってアクションじゃあない
意見をしっかり纏めつつ、皆の士気を上げるよーな
つまりはなつめ、君が欲しい(中心人物的な意味で)



■今日の授業
らいちんぐ
今日はβのテスト勉強
ひさおごめん

数学β
テスト
やり方間違えまくりんぐ
()なのにIIのやり方でやったりとか
もうだめぽ

英語
どんどん疲れる授業
先生も疲れる
このクラスじゃあないとわからないこの空気

漢文
m9

観劇
落語
前半やばい
お笑い芸人のライブなんかより満足度高い
上半身だけで人を魅了させるんだぜっ
噺家、って字の如くだ

後半はごめんなさい寒いです
隣の部長は『寒い』って言葉を知らないようで羨ましい
極度の暑がり・寒がりの私にはきついです

内容についてはまぁありきたりめだけど
演出凄いなぁ、と感心するばかりだ



■ポケモン
ダブル走ってみる
見せ合い無しダブルが面白い今日この頃
スカーフバクフーンいるときにカビとかランタン入れてきおって
いない時に限ってジバコルカリオとかぶっころ

懐き進化のポケってどうすりゃいいんだろ
マッサージ2回と安らぎの鈴しか分からん



■明日
なまものレポ
今後の課題、ってピント調整うまく~、とか作業手早く~、くらいしか書けないような・・・
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<学習装置もたせてリーグ1週でなつき進化 | 水面帳簿 | グロスに加速バトン→磁力ジバコで電磁浮遊でグロス狩れるんでね?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
