遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グロスに加速バトン→磁力ジバコで電磁浮遊でグロス狩れるんでね?
2008-06-16 Mon 22:02
アーム・・・ハンマー・・・?



5時に起きてgdgd遊んでもっかい寝て、
7時に起きて15分に出発して30分に学校ついてgdgd遊ぶ

そんなはずなのにー。
三半規管ゆらいでるーゆれいどるー
一回不覚にも吐いてしまった

日曜の昼飯が遅かった&多すぎ
もしくは
ペプシブルーハワイの青色一号に引っかかったか
が原因だと思われる



■今日の授業
体育
バレー
死ねるんでね?
テストは14点。間違いなくC
でもBでやってたりー
何故か体調がよくなる

らいちんぐ
ネクステやってましたよ
だって学校に忘れたんだもん

HR
ネクステスト
4問くらい間違える
まぁそんなもんだろ・・・ほぼノーベンに近いもん・・・

数学
せけんたい
しよくでないたっ
ようは きおくに ない(

■文化祭有志団体・議会
今日は当初の目的とかなりかけ離れてしまってた
実行委員長の言葉をどう取るかじゃあないのかな

実行委員長は全ての、とまでは言わないけど
やる気のある団体は文化祭を一丸となって盛り上げよう、ってことなんだと思う

マジックとか迷路とか展示とか模型とかものまねとかバンドとか
そんで俺らは俺らの分野で文化祭を盛り上げるべきなんだろう

そこをあんな格好で、ってのは全く賛成できないなぁ

さんざん偉そうなこと言ったわりにたいしたことしてないしできないのにね
まぁやるからには頑張りたいと思う所存
絵もちょくちょく練習ちぅ



■ポケモン
もうだめぽ。
英語や数学の時間中にクチートが使えると思ったんだよ!
エッジ・逆鱗受け的な意味で
なのに50Lvでアイアンヘッド+冷凍・雷パンチの両立が不可だと・・・?
特殊型で10万・冷Bだと威力あんま変わんないんだけど
そうすると不意打ちの威力が落ちるから困る

シングルもまじに低迷中
ダブルやろうか・・・



■明日
とりあえず数学βの小テスト勉強
小テストのくせに8ページもあるんですね。shine。
そんで明日は明日でなまものレポートがぁぁぁ


玲さん
静電気が先頭だと電気ポケが出やすくなる~
ってエメラルドからだったんだ、ダイパからかと思ってた・・・

両親のどっちかに電気玉持ってると絶対ボルテッカー覚えてるよー
というかボルテッカーぴかちぅ作りたかったのに先越されたlω・`)

まぁ波乗りぴかちぅなら持ってたりするw
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<特殊アブソルの文字急所とか洒落にならん | 水面帳簿 | ミカルゲうざくてガルーラいれてフルボッコにしたら降参された>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
