遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
低火力なら一致か四倍
2008-06-14 Sat 06:33
もうすぐ締切だ・・・
いろんなものが



■今日の授業
現代文
豊太郎くたばる
エリスヤバス

古文
うちじゃ妹が1番愛情受けてるなうん

体育
バスケ
ドヘタ乙
本気でB考えようかしら
試合は周りにボール回すだけで2勝
俺は主に歩いてたり

リーディング
下記

倫理
ジェノサイドなお話
真っ先に防衛軍
じゃがとジェノサイド首によってカスロボが浮かんだ



■ポケモン
パーティ考えたら
挑発・龍舞・攻撃技なんか
っちゅーギャラにぎったんぎったんにされる可能性が非常に高い
ギャラに後出しでも対峙でも勝てて
ついでに他にもなんか役割あるのいるかなー
そしたらペリッパーいいんでね?猿潰せるし
ってエッジがあったこれだから困る
やっぱルンパッパあたりかなぁ

とかをリーディング中に考えてたり
一応作成中

厳選
めざパ

氷( ゚Д゚)

威力70(゚Д゚)

あ、2V



実は耐久面に不安が残ったりする
いや、これはきっとミスだ
本当は31・30・30・31・31・31なんだそうなんだ

■スマブラ
部長とやるのがなんだかんだで1番白熱する
やはりプレイスタイルが似ているからだろー
2、3日に一回がまじでちょうどいい



■文化祭のあれ
下らない悩み
・口調
・形式



■明日
やーっと
ぐだぐだできる一日だーっ!
体育あったりなまものあったり
ツマンネ授業6時間あったりする火曜とか木曜とかあるからねぇ
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<寝起きてきとー | 水面帳簿 | 厳選疲れたので陽気ASメタモンでも探しにいこう>>
この記事のコメント
くりあして2ktkr!

20F、危険な花びらにより全滅

おwwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww
2008-06-14 Sat 18:06 | URL | とーま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
